• こんなファンシーな物をこんだけドスっ黒くしたのは自分くらいでしょう…(笑)

    いや。なんか全体的に灰色になってしまいました!!
    やっぱ絵自身が落書きだから?鉛筆で書いちゃ駄目?(鉛筆大好き症候群中)
    なんか、微妙に色塗ったらとんでもなく怖い事になってしまった!!?(汗)
    しんのすけぇ〜ごめんッ!?(≧≦)

    そして、何故しんのすけは学ラン(昔使用/笑)なのに対して風間くんは
    半ズボンなんでしょう?
    とっても無意識にこんなんなってしまいました!(笑)


    ってかシチュエーションわかりません!
    なんで風間くん捕まってるのー!(汗)
    しんのすけなんか殴ってるんだけどーーー!!?(大汗)
    凶器持ってる〜…(冷めた目)

    等不思議に思うことも多々あるでしょう。
    そこで私がとっても分かり難く、天才にしか理解できない感じで説明していきたいと思います。
    「王様服着てないぞーーーーッ!?」類の説明です。←嘘じゃんッ!




     

  •  

    +++


    しんのすけは喧嘩が強いです。
    まぁ、原作まんまじゃなんなんで普通に喧嘩して強いです。(笑)

    そうゆうのを耳にすると変なプライドで集まってくる輩がいます。
    そいつらは喧嘩のトップになる事に青春をかけるようなバカです。
    まぁ、定番ですが今「強い」と評判のしんのすけを倒して名を広めたいバカ達は、汚い手を使ったりして襲撃してきます。
    しんのすけは何事も無かったかのように無視しました。(勿論無傷/笑)

    そこにカチンコチン★と来たそいつらはしんのすけの弱点を探し始めます。
    最初は「女に弱い」「チョコビに弱い」「※ファミコン」…等普通な事ばかりが目についていたそいつら。
    ですが大きな弱点ではなく、はっきり言って決定打にはなりません。

    ある日放課の間に友人と談笑するしんのすけを発見します。
    そこで見たしんのすけの顔。

    それは「他人」を「独占欲丸出し」な眼で見つめるしんのすけ。

    会話は進んでいるようなのですが、話している友人達の合間にチラチラ盗み見ている相手。
    そちらの相手にも違う話し相手がいたようでしんのすけには気付いてない模様だがあれは絶対何かある!と考えたそいつらは放課後その相手を軽く誘拐したのです。



    +++

     





    的なストーリーがあっての絵です。


    わっかりにく〜〜…いッ!!(汗)

    それも説明わけわからんッ!!あぁ〜。文才のある方羨ましいよ〜(泣)
    あんなショボショボ絵を説明するのにもっとショボショボっとしたモン書いちゃったよー!
    うーん…。
    悪循環★
     

    ※ここではファミコンとは某ゲーム機の名前ではなく「ファミリーコンプレックス」、
    所謂「ラブ★家族」の事を現しています。
    ついでに言うとメイドイン自分です。(うわっ)
    だってシスコンだって「シスターコンプレックス」だしブラコンだって
    「ブラザーコンプレックス」だから…ねぇ?(何が「ねぇ?」だぁ!/汗)





    03.5.25    字の種類が減ったよ!由渡