これを悪魔くんとクレヨンしんちゃんだと言い切ってみましょう★

スッキリします+

ほほほ〜v(壊)

って風間くんが危ないです!!
なんかブドウジューズみたいのに襲われています!!


って見えて下さい。
(何?!)

あの紫ぃのはです。相手不明な感じをとんでもなく雑に表してみましたv
ごめんなさい(汗)
今回は髪・眼・肌オンリー着色なんで…てっきとう〜♪(笑い事じゃないぞッ!!/汗)

そのうえ凄い線荒いね。

ここはこうゆうのOKな傾向で!…ってかOK?(オイ)

メフィ2と埋れ木は…どうとも見えますね〜。
デコチョンにも見えるし、接吻ちょい前にも見えますし、を囁いてるようにも見えるし、
何より、脅してるようにも見えますし、殺す本当ちょっと前にも見えます。
こんだけイッパイ出るのはきっと埋れ木氏が眼を見開いて驚いてるからでしょう(笑)

ラブから修羅場までお楽しみたっくさん★(どうだろう?)

って外よりここのが増えたりして(笑)
自分って一体…。

 

03.5.25     こんなん見る人いるのでしょうか?由渡