とんでもなくです。凄い吃驚です。
でも、何より吃驚なのは
「これが」
アンパンマンバイキンマンって事でしょうか?(笑)←自分で大爆笑?

というか…すっげー雑い塗り方&線画ですね…泣き寝入りです!!

おもいっきり趣味に走ってるのはほっといて下さい…(ネガティブ★)

実はこれもっともっと雑くしようと思ってたんですよ。ここだけの話しですけどね(ちょっと待て)
だけど、気付いたらアンパンマンの肌をとんでもなく頑張ってる自分がいて〜…。
消すのも勿体無いし?

その分服を「人間として失格」の値まで落ちる…以上に酷くしてみましたvはは★(はは。かよッ!?/汗)

本当これを瞳に映させた私は重罪でしょうか
えぇ重罪ですとも。無期懲役だ。(偉そう/汗)

誤って見てしまった方…。
本当申し訳御座いませんでした!(土下座)

ここで男気の一つでも見せたいものです。(意味不明ですよ)

本当はアンパンマンとバイキンマンあんなに身長差ないですからね!
ちょっとしたトラブルがあってあーなってしまいましたが!

じ…自分はそんなに
ショタコンじゃないもんーーーーーー”!!?(汗)←必死らしい。
…でも強く言えない自分がいますv(狽、わッ…l|||;;)




でも最近好きなものが半ズボンばっかな気がしてならない…(←こんな人間になりたくないな★)








03.5.17.     今から夕飯あ〜んど帰宅(何)由渡