なんで、暗夜行路で萌えてんだよ…自分ッ!(汗)


って言っても萌えざる終えない感じですよ!!あんなオイシイシーンあるくせに!!(興奮)

皆なんで萌えないの〜〜〜????←最低

だってこの絵じゃできないけど(バカ)最後の方でお父さんが謙作を組み敷くシーン…ッ!!


あれ普通にヤバイって!!!!←御前がヤバイ


先生の朗読聞きながら「なッ!!なに!このオイシイ小説は!!いいわけ!!いいんかいッ?!これを学校なんかで習っちゃってもさぁー!!」みたいな感じで頭の中はプルンリーな世界悶々ッ…(笑)

だって…謙作最後泣いちゃうしね…v


あぁ…v可愛いッ…vV

それで実は「ギリ」だっつーじゃないですかいッ!!
これを萌えずにいられますかい。

実の親子よりギリ親子の方が燃える率急上昇ですよ!!

そんで途中でじいさん家に預けられるんですよ〜v
そこでは毎日競りやばくちなんかをやってるらしいけど…絶対景品謙作じゃん?(爆)

「がっはっはっ!!このワシに勝って謙作を奪おうなんざ100億光年早いんじゃよ…ははは!!」

とか言って悔しがる大学生とかの前に謙作の寝顔写真とかピラ付かせちゃって…v

「さて…今から謙作と長い夜の営みでもするかの…」

とか言って謙作の部屋の方に消えていくジジィ…。
その時大学生や小説家をチラ見する事を忘れずにv(笑)

みたいな(オイ)

ジイさん結構やる事やってそうな感じがするんだよ(笑)

反対に父さんは「いや…いくらギリだと言っても俺の子供…そんな俺の子供に少しでも不埒な事を考えちまうなんて…俺はどうしたんだッ・・!」とか、いつも苦悩しまくってたりしてね(爆)

組み敷いちゃったのは何かが切れちゃったんだと思いますv

そんで謙作の泣き声で我に返る…。

「俺は一体…何をしてたんだ…(汗)」

この謙作の泣き声が鳴き声だった日には…完璧関係は崩れ去って…と言うか父ちゃんが意識を戻さず最後までヤリまくっちゃったと思う(爆)


あぁ〜vこの三角関係最高v…でも、もう終わりみたいです(泣)
これは是非続きが読みたいものです!
…でも借りるのが実に面倒なのできっと続きを見れる日が来る事はないでしょうね(苦笑)

でもこれで続きとかでマジ謙作が強姦とかあってるシーンとかあったら血眼で探しまくって買っちゃいますよ!

でも本当そんなシーンがあったら絶対「尊敬する人は誰ですか?」とか面接で聞かれたら即答で応えますよ。

「はい。勿論、志賀直哉です。」

勿論の意味が全然わかんなくても大丈夫ですよv
かなり白熱した感じで永遠と語り続けますよv

きっと落ちますけどね(汗)

ってこれ日記に書きたかったんですけど日記に絵をつける方法がわからなかったんでここでつらつら語っちゃう事にしました。

実際はもっと過激な事とか言いたかったんですが…万が一知り合いが入ったらやばいんでね(^^;

本当かなりのビビリですよ。


とりあえず、萌えればまたここがつらつらのびるかも…v


 

03.5.7      心底バカな由渡