●一番最初に読んでください●

ここは主に華武中心ミスフルサイトです。
著作権など、こんなものでも放棄しておりませんので「無断転載」等おやめください。



そんな奇特な人いらっしゃらないと思いますがね。


キリ番は表のナンバーでやっております。
よくわからない方はこちらをお読みください。



●サイト地図●


 ABOUT→→ここです。

 DIARY→→まぁ日記ですよ。(何だ)

 GALLERY
→→絵やらくだならい漫画やらが置いてあります。

 TEXT→→こちらもくだらない文が置いてあります。

 BBS→→お絵かき掲示板と普通の掲示板があります。カキコして下さるととても喜びます。
       喜びすぎます。(やめて)

 CHAT→→皆さん喋りましょう!!(こいつがウキウキ)

 LINK→→凄い素敵な所への魔法の道ですv今すぐ行ってみよう!!(早速らしい)


 MAIL→→メールです。苦情等ありましたらこちらまで。
       嬉しいことでしたらまた喜びすぎます。




●(いらないけど)管理人のプロフ●

    HN→→由渡 フイカ
   読み→→よしど ふいか
 CP傾向→→芭白、屑白、菖白、主に白受け☆
好きなモノ→→最近たこ焼きなんじゃ…!?と思いだした(え)
         大まかに言えばお子様が好きそうなもの
嫌いなモノ→→たこ焼きのたこ(えぇ)
         大まかに言えばお子様が嫌いなもの
  誕生日→→4月14日