運悪くキリ番なんてもんを
踏んでしまったら…。

 

 

 


 

 

 


ここのサイトではキリ番、すなわち「キリの良い数字」「ぞろ目」を
キリ番と認定いたします。


 

 

 




「はぁ?!何処に数字があんだよッ!」と言う方。



→その数字はカウンターに表示された数字の事を指します。



「キリ番を取って何かお得な事ありますか?」と言われる方。



→…・・・・残念ですが、今のところ「管理人のできる範囲の事」位しか出来ません。
例で言えば…「悪魔くんの絵、小説描いて!」等。

こんなショボショボので良ければリクエストなんかを聞いちゃったりして
頑張って創作する意気込みです。



「こんな所の物一切入りません…。」とお考えの方。



→そんなあなたはなかった事にして立ち去るのも無難かと…(笑)

キリ番踏んだからと言って必ずしも報告しなければいけないわけではありませんし、
「これキリ番なんじゃ…?」と疑わしいものがあったら
無理にでも道理を通してキリ番にしてみちゃったりするのも
いいかもしれません。

 

 



ってか誰かやってみて下さい。(他力本願かよ)



 



とりあえず報告してみよう♪と言う方は管理人まで掲示板(BBS)、
もしくはメールでよろしくお願いしますv

やはり最初からタメ語はやめましょうね★