●○。日記。○●


 


■□ 12月30日(火) □■

 

一ヶ月更新より尚たちが悪い!!!?(汗)


どうゆう事なの!!マヨーー!!私達終わりだよぉーーー!!!(カイヤ風)
 

と言うわけで今年もそろそろ終わりですね☆彡(そろそろ?)
年賀絵。。。描かなきゃイケないよぉーって思うんですがぁ〜。。。友達の分もできてなくて!!(ぇ)
カラオケが行きたいよーー!!本当全然行ってなくて狂いそうだぁ!!
明日は友達と遊ぶやらどうやら(笑)
でも新年になったらおばあちゃんにお年玉をもらいに行かなきゃ(*^▽^*)
もうこれでお年玉も終わりか。。。ぐすん;;
これからどうやって生活していこうぉーーー!!うわぁーーん!!(働け)
 

なんてなめた考えの由渡ですがどうぞ今後ともども。。。本当よろしくお願いします!!m(_ _"m)ペコリ


私最近(本館を見ていただければ分かるんですが(笑))ほかの漫画もよく見ましてv
あ!ミスフルも全然好きなんでv
そこでですね!!

 

白春多っっ!!?

 

 

いや!!まぢで!!!
例を出すとですね!!
まずなんだっけ??エアギアってヤツに袖長い白春髪の子がいるんですよ!!
二重人格らしいですが!!
もう本当驚きですよ!!
もう一人は!私が個人的に思ってることなんですがぁ〜。。。
NARUTOに出てくる音忍の女の子!!?
こっちの子は口が悪いんですが(なんか、何かしら内面が悪いらしい(笑))
まぢで似てる気がするんです!!
目が黒めがちでちょっとぼやぁ〜っとした感じでキリッっとしてて!!もう本当可愛いんです!!とりあえず!!(笑)
多分あの子はナルトかキバと当たるでしょうね。。。!
ってかもう可愛いっ!!
ってか白春可愛いっ!!(白春関係ないから)
いや!!見てるといろんな白春が見れて嬉しいですぅ〜vv
白春はどこに行っても姫だよねぇ〜vv(テンション高いな)


冤罪。。。頭の中で色んな展開になってるのに字には全然なってないです(笑)
ってか頭の中だったらもう中盤ってか終盤??
勝手に想像して大変なことに!!(なにやってんだよ)
多分一月中に出すと思うぅ〜。。。(なんで小声)


って事でこんな(関係ないから)
 


 

 


■□ 11月26日(火) □■

気づいたら一ヶ月更新の日記…。
本当これだったら考えたほうがいいと思う。
実は今日記をレンタルしないかするかで自分と格闘中だったりvv
絵、いれなかったら何気なく書いて毎日かける日記か…毎回力んで(って言ってもそんなに力んでないけど)描く日記か…。
でももし、前者だったら私本当に絵描かなそうなので…。

 

困った〜…。

 

まぁそれに関しては後日☆
と言うか私先週全部学校行ったんですよ!!一週間(5日)皆勤!!??
やったね!!!(笑)
みんなに祝われ嬉しく思っております〜v(笑)
一週間行ったくらいで凄い偉そうでごめんよ☆(テヘ☆)←赤羽さん風(笑)
でもそんな私を祝ってくれるみんなが大好きだいっ!!(笑)
今週も初日から吐きたくて吐きたくて便器から離れられなかったけど時間が経つにつれてひきました!
よかったぁ〜v
 

私全くと言っていいほど吐けない子なんですよ(汗)
 

吐ける!!と思うとあの嫌な感じがフラッシュバックしちゃって〜(笑)
軽く吐くことにトラウマがあるんでまぢで無理なんです!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
だから気持ち悪いってかなり辛いー!!
でも明日はコブクロのコンサートなんで絶対休めないんですよ〜vv学校☆
絶対行ってやる!!
友達にも迷惑かけられないしね!!v(≧∇≦)v
三階席なのに眼鏡だけって…なめてますか?(笑)
居残りは親にも協力してもらってサボリますvv
赤点車は一週間前に残らなきゃいけない決まりなんですよぉ〜!!
ありえないーーーー!!?
それもかなり手厳しい!!(汗)
軽く脱獄の気分で明日学校行ってきます〜v
 

そう!!この間の三連休木更津キャッツアイの映画見てきましたぁ〜vv
もう大好き!!キャッツアイ!!
私は略して「ニャー」と言っているんですが(笑)
めちゃくちゃ好きなキャッツファンに「ニャーはやめろ」って言われました!
だって…いい安いんだもん〜…!
本当に!(笑)
あんなバカで思いあってて生き生きしてる仲の良さを是非華武にもやってほしいですー!!
キャッツアイもなんだかんだで野球ドラマですし!!
でもみんながベンチって有り得ないしなぁ〜…(笑)
ぶっさんキャッチャーって事は桜花さんだし…うぁぉ…今とんでもない事想像しちゃった☆敢えて何も言いませんが〜…と言うか言えねぇ。(笑)
 

決して何もしてない生活をしてるわけじゃないんですがぁ〜、日記を書き忘れちゃうんですよ〜!
この間なんて地元番組の観覧が当たったからって生若手芸人さん見てきましたし!!アメザニとか結構近めで見れましたぁ〜vv
二本撮りの9組だったんで結構長かったですよ〜!なんだかんだで二時間半くらい?司会がグッデー石井さんだったんですげぇ!!って思いました!!(地元ネタ)
 

と言うわけできっと明日帰ってくるのが夜の11時近くになると思うんで(↑この日がそれくらいになったから)日記かけないと思いますが「楽しんでやってんだなぁ〜」くらいに思ってやってください(笑)

ではっ!!
今日もハツラツ!行ってまいりますー!(って今からは寝るだけなんだけど)


コブクロは失恋モノが多いよ☆(マシューっぽく)
 


 



■□ 10月29日(水) □■

 

昨日ゆで卵を食べました。
三個食べました。
双子卵でした。
三個双子卵でした。
母に、
「あんたの運も終ったね。」
と言われました。

 

どうも。卵で運を使い果たした由渡です。こんにちは。
 


正直とても嫌です。
卵は大好きなのですが、そんな事でこれからの人生地獄なのかと思うと…
おいちゃん卵双子じゃなくてもいいよ!(汗)
尊い犠牲のもと私の腹は満たされましたが(三個食べましたが双子なので6人の犠牲です)、心が満たされません。
もうこれは華武に満たしてもらうっきゃないですね!!

と言う事で最近の近況華武近自慢☆(ナニソレ)

私最近ガムを噛んだまま寝てもガムが口の中に納まったままなんですよ!!
凄くないですか?
某御柳くんのように膨らましたまま寝る。と言うのはまだまだ無理なんですが、
ガムを口の中に納めたまま寝る事に成功した私としては
なかなか嬉しいですvv
それも授業中vV
絶対御柳くんも寝てますよね☆
うわぁいvやったね!!(コタロー喜び)

 

そうだ!最近気づいたんですが、PAPUWAくんに友情出演してますよね?

芭唐!!??

それもちょっとクールだし!!(笑)
軽く中国系って感じなんですが!!
ツリ目で頭は抹茶を薄めた感じの緑?で真ん中に集中してるM型の髪!!
もう御柳芭唐としか思えない!!?
と言うか御柳ですよね?(決定かよ)
本当ちょっとこれはみなさん良かったら見てくださいな!!
まぢで御柳ー!ですから!(笑)
それもレギュラー悪者!(笑)
流石だね!御柳!あんさんドコ行っても悪者なんだね!!ツリ目だからか!

あと最近気づいたことの一つに
私はどうやらタレ目らしい事が判明しました…。

白春を攻める人じゃなくて白春になっちゃった…。(ズーン)

 

や!やせれば上がるよね!!(そうゆう問題か?)
 


今日は疲れたので絵なしでお願いします!(汗)


 

 

 


 

■□ 10月16日(木) □■

こんにちは☆由渡ですv
本当日記って毎日記すものなんですが…
毎日記せない!その実態とはいかに!!
とニュース番組の一つ枠コーナーっぽく考えてみました。

 

1.書くことがない(そうでもないのでこれは違う×)
2.PCをあまり開かない(ありえないので違う×)
3.のせる絵がない。(…)
3.のせる絵がない。
3.のせる絵がない。

 

そうか。のせる絵がないのか。

 

 

誰かこのへたっぴに絵を!!(ぇ)
と言うか今の私の現状が非常にめんどくさいのです。
今、私は小学生の頃買ってもらったデスク(ここは机とは言わないでおきましょう/見栄)の横でパソコンを使ってるんですが、そのデスクのコンセンツ(二個なので)は近すぎて一個しか使えないんですよ!!
多分普通のだったら二個ちゃんと入ると思うんですが。
元から占領してるコンセントがまた電化製品の大きいコンセントなわけですよ!!
ドラえもんシッポ型!!(そんな名前じゃねーよ)
それで…もう一つというのが電話で…切ると充電されてる分は平気なんですが…ほら?私ってアレですから〜。(ぁ)
 

 

付け忘れたり☆(ぁ〜)

 


かなりのズボラーなんです☆(笑)
エレファント解散したんですね〜…曲は持ってないですが
なかなかいい歌を歌ってると思ってる人だったのに…(ぐすん)
お疲れ様でしたー!!
上戸彩可愛いなぁ〜…(カウントダウンTVをごらんの皆さんこんにちは。/こんにちは☆←見てる)

UAってMISIAっぽくていいなぁ〜vvほしいかもvv
昔の福山の歌って好きかもv(笑)

っていちいちカウントダウンTVについてのコメントつけなくていいから!!って感じですね(笑)
でも女子十二楽坊を「中国のモー娘。」って言うのやめた方が…毒吐くと…
才能が違う…と思うんですが(笑)
毒々しくてすいません!!(笑)
こうゆう風にメモってないと次DLしたい曲忘れちゃうんですよ!!(笑)
もう若年性健忘症ってか痴呆ですから!!(力強く言ってみた☆)
黄泉がえりよかったなぁ〜vv(まだ見てるのか)

黄泉がえり芭白(笑)
あと私がやりたいのは〜、A.I的屑白!!(笑)
あの後半をパクりつつ!!


一日だけ生き返らせてもらった白春とラブるの!!屑さんが!!
そんで時々「なんでこんな酷な事!!あいつは死ぬのに!!」とか嘆くの!!
そうゆうのが!!(黙れ)
なんか私受けのが↑のがいいんですが…と言うかこれって苦手な人には苦手なネタだ!!ごめん!!(汗)
見てたらK!!(だいぶまんま)
久々日記がこんなかよ、的でごめんなさい!!
あ!明日はプリ撮りに行くらしいです!でも昨日も行きました!!
金ねーし!!!(汗)
本当気づいたら私の有り金全部入ってるはずの財布に札がなくて!!
小銭も100円玉とかなくて!!(汗)


あーれー??(オイオイ)


私。。。金遣い荒いらしいです…ダメだ。親父に似ちゃった…!!
うちのお父さんは「これ欲しいな〜」って言ったらもう買ってます。
確実です。
母はその度に「相談ナシかよ」と言うそうです(笑)
 

私凄い阿呆かも!!!!
BzのRINGってカラオケでよく歌おうとするんですが毎回「淡夢〜…淡夢〜…ねぇじゃん!!!!ここもねぇのかよ!!」と憤慨して怒ってたんですが…

 

あるはずねぇーし?

 

本当みんな私のそんな何気ない言葉覚えてないよね!!
ね!!(おもいっきり叫んでたけど)
くそう!!恥ずかしくてもう顔が出せねぇ!!
お母さんモザイク買ってーーーー!!!(お金のない子ですから)
そう!今日ライオンキングのシール買いましたv(正式には買ってもらった/まだ金払ってないから)
ふふふvv携帯にべたべた貼っていこうかなvv
でも私手汗激しいから…すぐ取れちゃいそう!(笑)
 

トリックの次がマンハッタンって!!腹が!!(笑)

 

 



■□ 10月7日(火) □■

 

うふふふ〜vあはは〜v
私気づいちゃった☆
ここの管理人テスト近くなるとちゃんと更新するんだよぉ〜v
そうなんだよぉ〜v

と言う事で

明後日テストです。

まぢ留年かかってます。
この年代で留年どうのって言ってるのとっても珍しい気がする。。。(笑)
もう私卒業さえ…とか言ってましたが…
卒業も危うい…と言うかあと二回のテストで私の命は決まります。
と言うか…ほら?車校とか行きたいから…(まだそんな事を…)
フリーターやる気満々なんで☆(笑)
誰か職くれるなら下さいv(笑)
 

ついでに数学の出来る脳みそも下さい!!!!!(ついで?)
 


もう!本当数学ダメだ!くそぉーー!!
いいじゃん!!数学!!出来なくていいじゃん!!(無理言うな)
検定持ってたらよくない?(よくない!)
くそぉーーー!!最近矢印さえ憎い!!
ベクトルがなんじゃ!!
いいんじゃよ!んなもん出来んでも!!
 


と取り乱してみたり(笑)
あぁ〜痛い〜。痛い子☆
きっと今日は納豆と味噌汁しか飲食物として口に運んでないから。。。
あと水(笑)

でも腹いっぱい…なんか物足りない感じするけどいっぱいです☆
ナイス安物胃袋(笑)

 

私は知る人ぞ知るトリビアン(トリビア大好き人)なわけですがそれの
ガチャピン
がもう本当その日の私のベストジーニスト(ガチャピンはいてないよ←…いや、彼なら一回くらいははいてそうだけど(笑))に選ばれる程凄い印象を与えてくれたわけなんですよ!えぇ!!(笑)

それにちなんだ絵を昔FAXしたものをひっぱり出してみました(笑)
最近日記の絵をカラーじゃなくしようかと考え中…。
だって重くなるし。。。本当どうしよう。
あ!そう!それで今回は初ペインターなわけですよ!(笑)
ガチャピンの怖さを出そうと一所懸命水彩したんですが。。。
なんか凄い水彩楽しかったですv
べたべた塗ってくのって大好きなんでv
途中でテレビに夢中になってましたが(笑)

えぇ〜っと最近気づいたことなんですが…私の会話って(笑)←が多くないですか?
友人とやってる交換日記(キャ☆青春v)にも(笑)が多くて。。。☆
どうしたものか?(笑)


記憶にありません。(ガチャピン談)
 

 



■□ 10月6日(月) □■

 

昨日と引き続き大声で叫びたいと思います☆

 

一万打有難う


御座います〜〜vV

 

 

今までを振り返ってみると…「あぁ〜、こんなワケわかんないサイトでよく一万打できたもんだ…」と今更ながらに吃驚させられます。
あれもこれもそれもどれもみんな…
あなた達のおかげよっ!!!(ピーおすっぽく(笑))

 

本当心から感謝で御座いますv
これを糧に平日でも頑張って絵を描いていきたいなぁ〜と思いましてv
と言うか…ち
ゃんとペン入れしますっ!!!!(当たり前だろ)

もう汚いもの見せません!!

…なので今回で最後〜。最後〜。(ダイエットでこの台詞よく聞く…)
フリー絵なんかもやりたいくらいハシャいでいるわけで…(笑)

ですが。。。きっと誰もいらないだろう的考え(ネガティブラ〜)が浮かんだので、自分だけで楽しんでしまおうかと…なんか。。。なんかやろうと考え中です。
何が宜しいでしょうか?(ぇ)

本当、全てに関して中途半端なサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv

 

と、ここまでの会話だったら
「あぁ〜、じゃあ今日の日記絵は一万打有難う絵だよなぁ〜」
とお思いのそこのあなた!!
…ぁ、すいません。言ってませんでしたか…。

今日の絵は「初描きモリモリワゴン車ぎゅうぎゅう絵」ですv(ナニソレ?!)

先日友達とカラオケオールをしようという話になりまして(笑)
年齢的にもギリいけるかな?
と思ってたんですが…世の中の辛さを身にしみて感じました。
やっぱ。。。深夜に遊んだらダメらしく…チッ!!(当たり前です。)
んじゃ成人がおったらいいじゃん!!!
と言う成り立ちから友達の兄まで引っ張り出しての夜遊び(笑)
だけどそこのカラオケの店長ババアさんが私等の年齢を一回知ってしまったものですから、お断りされてしまいまして☆
なかなかムカっぱらが立った私達はそのカラオケ屋の近くにある違うカラオケ屋に行くことにしました(笑)

そこでは最初っから成人の人にやってもらったんで平気でしたv

で、三時間(一人)二千円と言う高額に泣かされながらも楽しかったですv
私の中では入れたらお兄さん達は帰るのかと思いきや…最後まで一生懸命歌っていました(笑)
Mっちゃんいいお兄ちゃんで羨ましいよ…v

なんか兄弟愛の深さを見て私も妹とかに呼ばれたら行ってあげようと思いましたよv(でも実際めんどくさがっていかなそう…/最低)

 

そして帰り!!
駅に自転車のある子がいるので「駅まであるくか〜?」
とか言ってたんですが…ただ一人、とても寒そうな格好の子がいまして(世間ではオネエ系と呼ぶ可愛い女の子v)その他はとてもラフで(私含め)今すぐにでも走って帰れそうな格好だったもので、とても可哀想に思ったんでしょう。
お兄さん達が車にのせてくれると言ってくださってv

とそこまではいいんですが。。。

私達は8人、お兄さん(+友達)は3人

 

11人でワゴン車にのりました(笑)

 

もう何が大変ってお兄さん達が一番大変そうで涙を誘いましたよ!!(笑)←笑ってんじゃん
前の一人用の席に二人!!
大人の男が二人!!??(爆笑)
BGMはt.A.T.uですし!!(関係ないから)

なんか無性に笑いがこみ上げてきます!(笑)←本当失礼。

ごめんなさい…お兄さん達三人がとても仲が良かったために軽く
萌えてました…。本当ごめんなさい。。。
 

あと一人いたら華武だぁ〜v
 

とか萌えてました(笑)
なんか色々男同士の友情って楽しいなv(笑)←人事

白春を私代理にするとはなんたる不届き!!
 

 

 



■□ 10月5日(日) □■

 

御柳芭唐くんーーー!!?
お誕生日おめでとうーーーー!!!??

 

 

もう見栄えの悪さなんて気にしません。
本当それが言いたいがために日記を描きました!
他にやる事たくさんあるけど!!
でもこればかりは祝わなきゃ!!
なんかミスフルサイトなのに全然みんなの事祝えてないしね!!
辛うじて華武は祝ってる…?
くらいだし!!
そんでもこんだけあれなんだね…。

まぁ手書きだし、あえて言いませんが…(笑)←ばれてるよ

凄いね!!もう芭唐誕生日!!
昨日からみんなウキウキしてたよ(笑)



私、芭唐は自分の誕生日とか結構ウキウキしてる人だと思うんです!(笑)
なんだかんだ言ってみんなからのプレゼントとかすんげぇー期待してそう!!
何気なく「俺明日誕生日なんですよねぇ〜」みたいな事言ってみたりしてそう!(笑)
 

 

特に白春にっ!!!(はい、出たよ。白春溺愛サイト的思考)

 

もうそんな御柳がいいよっ!!
そうであってほしいよ!!

そんで白春に「へぇ〜…」とか冷たくあしらわれててほしいよ!!(笑)

そしたらまた芭白熱上がるよ!!(笑)
それを見て屑さんが「俺の誕生日はどうやって白春に言おう…」なんて悩んでたら嬉しいですv(お前の頭の中ではな)

ろっくんは普通にマメっぽそうなんで誕生日プレゼント買いそう!
一緒に買いに行く相手って行ったらやっぱ白春なわけでっ!!
だから必然的に買わなきゃいけないわけで!!(笑)

 

「白春は何買う気?(?_?)」
「オラ〜?オラは"ぁ〜…どうじよぉ〜?(ずずッ)」
「自分の欲しいもの買うと相手にも喜ばれる気だよ(o^∇^o)ノ」
「そうングかぁ〜…あ。んじゃこれ"とか凄いいいング〜v」
「へぇ〜。どれど…は・白春?!( ̄Д ̄;;」
「んじゃオラ、レジに行きングしてくるか"ら録ここで待ちングしててね"ぇ〜?」
(レジの方へ走っていく白春)
「…まぢ?( ̄ー ̄; 」

 

なんて事をして買って欲しい!!(笑)

御柳芭唐が生まれてきたのに…また白春萌え話を生んでしまった…(どうだろう)

もうそろそろ色々ヤバイんでこの辺で☆(ぇ)
 

 

 



■□ 9月25日(木) □■



まずこちらをご覧なる前に

ここをクリックして頂けたらこの日記を読んでて違和感なく入れると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑上の空間は何もありませんから☆

 

 

 

と言う事でワタクシ由渡フイカ

 

一時就職試験落ちました!!
 

 

それなので芭唐にも落ちてもらったんですが(笑)
聞いた時は軽く凹みました。じゃなかったら私は就職試験さえまともに受けてないことになりますからね!!(笑)
ですが、いつまでもクヨクヨするのはやめました☆
二次を狙って頑張りますv(と言っても今日の夕方聞いたんだけど(笑))

と言うか別にここで進路が決まらなくてもいいかなv
なんてダメ人間的思考になりました☆
卒業も危ういんで、
もし卒業出来なかったら今の同学年の人と一緒にやめます!
そこまで学校に執念がないと言うか…根性がない…(笑)

人間できないもんは出来ないんです!!


そうやって割り切っちゃダメって言われるけど…その出来ない事で足止めされるのって凄いイヤなんですよねぇ〜。
私は私が出来る事で前に進もうかと思っております!(笑)
って言ってみたり(笑)出来ることってなんだよ!!って感じですよねv


どうしよ…いざとなったらまぢ吉本とか入るか・・・?(死ぬ気か?!/汗)


まぁ、世の中人間いつかどうにかなるものです!!
今度は数学のテストがないとこ受けよ〜v

明日体育祭かも…!
腹痛くてつらいんですがっ!(汗)


ついでに言うとあの芭白はおもいっきり
鉄拳をパクりましたv


落ちるところって書くの難しい!!(当たり前)

 

 

 



■□ 9月6日 □■

 

うわぁ〜…!?何これ?
日記8月31日の次6日だって!!?
6日!!?
Stand upで萌え萌えしてる場合じゃなかったよ!!
ステイシーオリコずっーーーーー…っと聞きングしてる場合じゃなかったよ!?(あれ?現在進行形?/今も聞いてます)


華武萌え話はちょいと明日に持ち越そうかと思っております。


何故なら…今だ私の手元にミスフルの新刊が渡ってないからです…(ぐすん)
本当なんでだよ!!?
畜生ーーー!!?久芒さ〜ん、を返せ!!?(お前のもんじゃねーよ)

 

でも今から考えてるだけで…ぐへv

今日友人宅に向かう途中で本屋へ!?
なかったら殴るぞ☆

 

今日はいつもの通り朝寝でしたv
そして昼頃友人の電話で起きました☆

 

まだ寝させてくれ…(汗)

 

私はいつの老人だ?
と言うくらい携帯に無関心です。
あるんですけど、携帯で電話されたら絶対と言う程出ません。
私の場合みんな
自宅に電話します。

 

確実だからです。

 

私が出なくても家の誰かが出て、
そしてその誰かが私を起こして電話に出させるからです。
とんでもないヤツですいません!?(汗)

 

こんなヤツですが、みなさんよろしくお願いします!(は)

 

私は将来ビートたけしさんみたいな人になりたいですv
でもビートたけしさんみたいになるにはまず…早稲田に入らなきゃ…(汗)


卒業も危うい私じゃダメじゃん☆


と言う事で学歴とかではなく
内面だけたけしさんになろうと思いました。
そうと決まればまず軍団を作るべきでしょうか?(ぇ)
でも…本当ビートたけしが嫌いだって言う人聞いた事ないなぁ〜。
志村けんと同じくらい聞いた事ない?
っーか志村けんはいかりや長介が嫌いなのは知ってます。
所さん歌ってたし(笑)

なんかそうゆう人間関係図って身近な感じがして面白いですねv


MちゃんはFちゃんの事嫌いで、PちゃんはZくんの事好きでぇ〜v
…今じゃもう全然聞かないですね…。
 

なんか若さが失われました。

 

小学生に戻りたいっつーの!?
軽く嘘だっつーの!!(あんな荒れてる小学校はイヤです)
そろAの年下に「
由渡さんに近づくとエキス奪われるよー!」とか言われるでしょうか?
言ってる人はマヂで取ります。


覚悟してください☆(手をパキパキ)



そう!(毎回思うけどこの入り方…オカシイ)
私今妹が友達から借りてきた漫画読んでたんですけど〜v
面白いですよ!!?本当!?

っーか黒豹さん好きは見たほうがいいかと!?(笑)

何故かと言いますと、後半から出てくる蜂ヶ谷 吉彦って言う子が、
黒豹さんそっくり!!???(笑)
なので当然KYOの幸村にもそっくり!(笑)
 

まぁぶっちゃけそうゆう系って事です!
 

それもその子はフォモで前半は攻めとして活動してるんですが、後半になると
受けとして活動いたします!!女装も見れます!!
髪の毛も結んでます!!
ラブラブしてます!!


黒豹リバ派の方には随分とおいしい本だと思います(笑)


主に←吉彦みたいな。
とりあえず受けでも攻めでも積極的なんですvV
凄い可愛いですよvV

その本はマーガレットコミックの「青春は痛いっス」って本なんですがv
その吉彦くんが出るのは四巻の後ろから五巻までなんです。
それも五巻で終わると言う…(笑)
最初と最後でも随分絵柄も変わられます(笑)
漫画家さんって日々精進なんだなぁ〜って思いますよ!?
凄いなぁ〜!!
 

なんで黒豹さん好きーさんは面白半分に見てみては?(笑)


ミスフル黒さんのイメージを崩したくない人は
見ない方がいいかも!
ですけど(^^;

 

祝!フロムエー全ページカラー!?
 

 

 

 

過去日記 1