□■ 日記 ■□

 

 

 



■□ 8月31日 □■


 

うふふふ…(松下悪魔くんの使徒・ベルゼブブの真似/ぇ)
 

8月31日だけど今回絵に頑張った気がします。
と言うか
頑張りました☆
私はこうゆう時期凄い現実逃避に走ります☆
それが徐々に悪化してきました(笑)
 

中学生の頃はまだそんな事をしながらも家族全部使って課題やらなんやらを徹夜でやったのですが。。。

もう、こんな年だと徹夜する気も起きませんよ(笑)

なんか、軽く亜楢口調になってる気がする…!
さっき亜楢の小説を読んだからだと思います☆
これは亜楢には非公認でアップしようと思っています☆
三国無双小説なんですがね(笑)
面白かったですv
 

そう!今DLした島谷ひとみアルバムが自分の中で大ヒットです!!(ドキン☆)
そのアルバムの一曲目に「ベルゼウス」?みたいな言葉が出てくるんです!
それで今日の日記の最初がベルゼブブだったわけですが…(分かり難い)


そして、こんなトコ見てる人いないだろー。
とまぢで思ってたんで…いや、なんかもしかしたら、一人いるかも…(笑)
え?本当に?(まぢで焦ってます)
あああ。。。!!
こんな危ない日記ダメです!
私の人間性がぁー!!
がぁー!!がぁーー!!(叫んでる?)

っーかここ凄い絵入ってるんで重い気がします(汗)

明日からは違うページなんで!安心してください!
本当はもう結構前からページ変えよう…変えよう…って思ってたんですが…。
まぁ、上のことも思ってまして(笑)

いっか☆

ってなってまして!(笑)
あわわわぁ〜。
月変えにしたい!!(ん?)
 

うぉぉぉぉ!!うぉぉ!!うぉぉぉぉお!!ぉお!!!!(軽く島谷)


そ・そして…冷房のめっちゃきいた部屋にいたので…喉が・や・やられた…(汗)
ぐへ…(ぇ)
なんか今日は芭白りたい気分なので(どんなだ)芭白絵にしました。

あれだよね。
この時期大体三つのタイプに別れるね。

@前からやってあるので余裕の人
A今からかなり焦ってやり通す人

そして…第三の私タイプは…
 

Bもう諦めた人

 

です☆
芭唐は絶対Bだと思う(笑)
白春はAタイプかな?
ろっくんと屑さんは@タイプですね。
なんか芭唐…一年なのにもう問題児!(笑)
っーか隈取した時点でアウトか…(笑)
授業中もずっとガムかんでるもんねぇ〜☆★

今平静教育委員会を見てるんですが…ひまわり…わからん…(笑)

そっちかー!(笑)
まぁ、ぶっちゃけ全然考え付かなかったんですが…答えもいってない事ですし(笑)
こうゆうヤツいますよねぇ〜。
答え言ってないからって、

「あ。そうだと思ってたよ〜。」とか言っちゃう…(笑)

あぁ〜。。。明日学校かぁ〜。めんどーい!!
夏休みが終わるのって早いっすね…本当に…

 

畜生ーーーーーーーーー!??(叫)

 

もっと好きな事して暮らした…。(夢みるな)

 

そう言えば、
夢を見るなで思い出したんですが、(ぇ)
よくSF漫画とか映画とかで宇宙人が地球侵略を目論む理由が
「あの綺麗な星を侵略だぁー!」
とか言うじゃないですかぁー?

今の地球ってパッと見にも汚い気がします。

オゾン層に穴開いてるし〜。緑バッサバッサきってるし、海は汚いし。。。
空気は灰色。
 

いいとこないよねぇ〜(笑)


なんか通りすがりに「きったねぇ〜、星ぃ〜」とか言いながら
軽く無視っぽいですね(笑)

と言うかその宇宙人がこの地球って環境が適してるかどうかもわかりませんし(笑)
なんか、酸素が溢れてる世界では生きていけない物体かもしれないし、
私達がいいと思ってるものがそれには猛毒かもしれないし、
そうやって思うと凄い不思議でわけがわからなくなるのでいいです(何)


まぁ、ぶっちゃけ
華武SFやりたいなぁ〜…って思っただけだぴょん★(ぇえ!?)
 

うっへへ〜v
 


うちの猫はこんな感じに邪魔です(笑)
 

 

 



■□ 8月29日 □■
 

 

あぁぁぁ!!
とうとう不定期に!!(汗)
だってぇーだってぇー(ウザイ)

 

なんか疲れるんだもん!(は?)

 

凄いへとへとなんだもーん!(何もしてないけどね)
今日はMXをめちゃくちゃやってました。
そこで会話したりもしました。
まめさん…すいません…;(ここで謝られても…)
今日の白春受けぇーは(ここの日記はそれを書かなきゃ始まらない)、

二年生…一番色々何もない期間だねぇ〜。

でも白春の通ってる学校は「私立」
っー事できっと模試なんかもたくさん受けさせられるんだろーなぁ〜。
生徒全員だから授業の時間でやったりして…そんな時白春はきっと、
 

模試で爆睡するんだろ〜なぁ〜(笑)


それを窓の外から覗いている華武高キャプテン屑桐無涯!!
…名前は「無涯」でも窓際の人にとっては「有害」寧ろクラス+担任に有害をもたらすであろう華武最強の人!

これで生徒会長とかだったらウケる(笑)

そうやって考えると、きっと華武高野球部は白春のクラスの窓際にびっしりいるんだろぉ〜なぁ〜(笑)
二階だろうがなんだろうが、運動神経抜群だし?木さえありゃー楽だっつーの!(笑)
先生が何か言いそうになったら、

「お気になさらず」

とかスっと手を出して言ってそうだなぁ。
先生もう泣きそう?(笑)
それで白春自身は(あんまり)悪い事してないのにブラックリストにのったり…。
通知表なんかを見てどこがイケナイか考え抜いた白春の答えはきっと、
 

「居眠りしちゃいけ"なイングね"ぇ〜。でも"絶対無理ングよ"ぉ〜…。」


だったり。。。(笑)

先生泣いちゃう!!

担任泣かせな華武高野球部!(ぁ、全員になった…)
眠いと何かいてるよくわからないです。

キューピーのCMの雰囲気好きです。(ぇ)

 

家にある先生で書いたもの。

 

 

 

 



■□ 8月27日(水) □■

 

 

ほ・ほら!学校始まったし!!
実は学校行ったの今日が初めてだったけど!(ダメじゃん)

 

でも!!ほら!!ねぇ?(何)

 

ッー事でこんだけサボっちまいました!!すいません!!!(汗)

書きたい事はたくさんあったんです!!
本当です!!
でも・なんかよくわかんないんですけど、
 

寝ちゃうんですよね〜☆(ォィ)


今も凄い眠いです…( ̄□ヾ)ネムー
 

月曜、ホイッスル!友達の「柚子崎慶さん」
通称「慶」と電話しましたv
もう
すんごい楽しかったですねぇ〜vv
私も彼女も覆面な生活を送ってるわけで、
やはりその辺は覆面同士、意見が合います!!畜生!(笑)
やっぱりそれで悩むね!!
部屋とかね!
友達に見せれないよね!!(笑)

慶は私と違ってとても行動派な方なのです。
お祭りも主催したりと、凄い方なんです!
サイトのカウンターも回る回る!!
かなり羨ましい…。
 

そこの中で慶のドタバタ学園ラブ☆コメディーを聞いていたら…
なんか腐女子の機能がね…こう、ピピッ!って…変換してね。
気づいたら、ね。「芭白」になってたね。

ごめんね!!?

せめてホイッスル!にすればいいのにね!!(そうゆう問題か?)

 

その慶の学園ストーリーは
ある男子、名前を仮定して「A」としよう。
AはI(仮定)くんの前の席が空いているのを発見し先生に席移動を申し出るんです。
「先生、Iの前の席に座りたいんですけど。。。いいですか?」
「え、なんでそこじゃダメなの?」
「。。。どうしてもIの前の席がいいんです。」
そんなやり取りをしていたAと先生。
だが、次の瞬間先生の口からとんでもないことが!!(笑)
 

「え。デキてるの?」


もんの凄い否定したらしいです(笑)
ちょいと二日前なのであやふやですが許してやってください。慶さん☆(笑)
なんか、そんな事が日常茶飯事な学園生活…いいなぁ!!

なんか芭白でもやってそうだもん!

 

「せぇーーーんぱぁぁい!!?俺!先輩の事好きでぇーーーすっ!!(廊下の端から叫ぶ)」

「え。オラ嫌いング。」

 

みたいな!!(笑)
うわぁ、やってそう〜!マジで!(笑)

そして私はその慶との電話する前酒飲んで持病の発作が出て薬を飲んでました☆(笑)
母親に
「一生禁酒」を言いつけられちゃった☆

やっぱ酒飲んで苦しくなるのってオカシかったんだね。
みんなそうなんだと思ってたぁ〜☆

っーかもう、人の前で酒飲めないや…!!
凄い変な顔になるんです!!

なんか猿みたいな!!
いや!天国じゃなくて!!(笑)

顔上半分が真っ赤になるんです!
上半分限定ですよ!(笑)
凄いなぁ〜。って自分で思っちゃいましたよぉ〜☆
畜生!!みんなで酒飲みに行ったら酔えない!!

うわぁーん!!

人生の楽しみが随分削られた気分です。
まぁ、酒飲めば人生がどうのこうの言ってられなくなるんですが(笑)

 

とりあえずこんな感じ(笑)

 

 

 



■□ 8月24日(日) □■

 

予定をやり遂げました!!(汗)

 

やったよ!!自分…。

 

 

Σヴァッタリ…!?

 

 

もう今日は日記と言う日記を書かず寝ます。
明日の学校サボリます。
英雄よかったです。DVDでたら買いたい!って思いました!
あれを見たら動きのある絵が描きたくなります!

でも一緒に行った友人には不評。

あれはストーリー性を求めちゃイケナイみたいです。
でも私ホロホロきちゃって。
途中で泣くかと思いました。
 

 

っーか軽く半泣きでした(笑)


 

今日は疲れすぎてやる気のない感じの日記になりました…。
本当明日色々書きたいです。
ふぅ〜…(Σバタリ)

 

ゴキ退治を猫に頼むな。母よ。(本当に/汗)
 

 

 



■□ 8月23日(土) □■

 

 

予告道理多忙です。

 

やったね☆

 

イベにも行ってきました☆
亜楢は明日も行くみたいです。
実はこれ明日(24日)に書いてます。
そんなんばっかやん。。。!

そして私は今から(24日の11時)カラオケに行かなくては!
と焦ってます!!(実は集合時刻は10時40分/あれ?)
でも友達の家から帰ってきたところなので(お泊りしてましたv)
い!今から風呂に!!?
 

てんやわんやです!!
うああああ!!?

 

イベは白春コスのいなさに涙しました!!?
しょ!菖蒲監督だっておったのにーーーーーーー!!!?
だ!誰か私に白春を!!!
ろっくんは勿論この時期だしいっぱいいました(笑)
ムガさんも今バージョンも昔バージョンもおりました。
芭唐も見ました。
帥仙さんもおりました!!?
 

なんでこんだけおって白春コスが!!!!(涙)
っーかピノ率高かったです!
見ながら勝手にビンゴしてました。
「あ!!あとあの三列目にピノがモノ買えばビンゴなのに!!」とか!
いい感じに黄緑の頭が揃ったらビンゴです☆(笑)

ムガさんがムガさんにペコペコしてる所を見たらとても心和みました(笑)

亜楢と11月イベに出ようと心に誓いましたv(ぇ)
多分…亜楢は明日コスをして売ってると思います。
ファイトです!!

っーか亜楢の予定の中では私はとんでもない暇人らしい。
私にだって予定くらいあるさぁ〜!(えり〜!/ちゅらさん/古)

 

ざっつい☆

 

 

 



■□ 8月22日(金) □■

 

会社見学行ってきました!
実はその前に学校に行かなきゃだったんですが
めんどうだったのでヤメマシタ☆


会社自体は結構楽しそうでしたけど(少々気になる事もちょろっとあったけど)
。。。なんでそうゆう配属に?

 

同中が三人いました。

 

しかも、四人中。

 

あ り え な い

 

それもその中の一人の女の子は私が中学の頃「この後の人生では絶対関わりたくない人ベスト3」に入る子でした。と言うか今でもランク☆イン中。
待ってる間向かいの席に座ってしまったので(と言うか座らないといけなさそうな状況)、
少々呼吸困難になりました☆
 

正直怖いです…(ぶるぶる)

 

あの子と仕事するくらいなら落ちたほうがいい気がします…。
っーか…落ちてください…。

そんな中、平静を装うために頭の中では白春が舞っていたわけなのですが(マジか?)、
途中で顔がニヤケそうになりました。(痛)
 

とりあえず工場見学が終わり「結構早く帰れるかも」と思った私は
社会の厳しさを痛感いたしました。

その後部長の演説が約1時間半。

延々です。
それでも私は愛想を振りまかなければいけないので顔を見て話を聞いて無意味に頷いたりしました。(実際は結構聞いてない)
それで何故か真ん中に椅子があるにもかかわらず部長は
 

私の横で話したりするんです!?

 

真横ですよ!
それも椅子座ってて相手は立ってるんで
かなり首が痛かったですっ!
もし入社させて頂いたら絶対あの部長には愛想を振りまくと言う行為をやめようと思いました。
ですが、その部長の娘さんとは仲良くなりたいなぁ〜と思いました。
部長の話で唯一耳に入ったのが、
「娘はらるくあんしえる(←なんか絶対ひらがな読みだった)のコンサートの時だけ早くてな!学校だったら揺さぶっても起きないのに!」
この辺を聞いてたら「あぁ、普通の子だな」と思うんですが、
「コミケにも早起きで…」と話始めた時は焦りました!
マヂか!!
それも次の瞬間

「コミケ知ってるかい?」




とか
聞かれました。

 

「参加したことあります☆」

 

なんて到底言えません。

「よくわかりません。」と覆面を被りました。

被りきれてない気がしてなりませんっ!!アウチ!
その同中の女の子もいたのに!!ヤバイ!!ヤバイよ!?(汗)

 

そんなこんなで明日行きます。(地元のだからイベントか)

 

そして色々疲れ今日はもう爆睡でした。
帰ってから…。
来週から学校が始まります…。
この土日はゆっくりしようと思いましたが…そうは問屋がどうのこうの(わかんないのかよ)
 

明日朝からイベ行って→帰ります。→即行で友達の所に泊まりに行きます。
→次の日になります。→朝帰ります。→カラオケに行きます。→家帰ります。→映画見に行きます。

 

二日間終了。

 

これの凄い所は各々のイベントが全てメンバーが違う事でしょうか。
なんで遊びって一気にツマル時につまるんでしょう?
凄い不思議でなりません。
もっと分散すればいいのに・・・・。

私に言え。私よ。

マジやばいくらいイイゼ!?(RIP)

カラオケが不安…っーか今この時間まで起きてて…私は貫徹を二日する気か!
このスケジュールで!!(汗)

映画で寝ちゃうよ!絶対寝ちゃダメです!(汗)

英雄見るんですv
楽しみですv
今実は23日の4時35分です。

うわぁ!!!(汗)

屑さんだったらあれだ!
もう朝練始めてる時間だ!!(ぇ)
白春だったらあれだ!!?
無意識で鼻かんでる時間だ!!(睡眠鼻かみ)
芭唐だったらあれだ!!
白春非公認出演の夢みてえへえへしてる時間だ!?
ろっくんはあれだ!?

きっと一緒だ。(笑)

ろっくんサイトとか普通に持ってそうだからね。(笑)

 

部長の娘さん(ラルク好き?の同人娘?)ミスフル好きですか?(見てないよ)
 

 



■□ 8月21日(木) □■

 

な!!なんと!今日の日記は今日中に書いてます!!?(拍手!)
きっと明日会社訪問があるからでしょう。
正直行きたくないです。
もう拒否かよ。


だって!!だって!!最終的に学校から行くの私だけなんです!?
一人!!一人かよッ!(汗)
中途半端にワケワカランヤツよりいない方がいいかもしれないけどっ!?
 


けどっ!?
 


やはり一人というのは緊張します…(汗)
なんか私が行く会社はちょいと厳しそう。。。(ぐすん)

友達は結構楽しかったらしく(それも仲いい子と一緒の場所!?マジで羨ましいっ!)
「おもしろかったですよ〜v」とか先生に話してたんです…。
もっと詳しく聞いたら「凄い気楽な感じの優しそうな所だったよぉ〜v」と楽しそうに話すんです…。



いいなぁ〜…

 

なんか…自分絶対あり得ない気がする…!
そんな気がする自分自身が嫌だけど合ってる気がする!?

畜生!!

その子達は二時間位で終わったらしいですが…私もそれ位がいいよぉ〜。
っーか合格させてやってくださいっ!(こんな所で頼むな)
 

 

今日書いた!?
とか叫んでましたが、最終的には銭金見てて明日になっちゃいました☆
今有田リポーターなので書いてます(笑)
でも片方が土田リポーターなのでちゃんと見ないとっ!!(ぇ)
なんか…こんな時間まで起きてるとおなかすきます。。。
でも食べません!?
断固として食べません!!

これ以上腹が膨らんではイケマセン!?

ママー!三ヶ月だよぉー!!

 

冗談になりませんね☆(うわ…/泣)

 


やっぱり有田は何かムカツクらしく合間合間に日記更新してます(笑)
なんか…華武の制服が学ランだと知っているのにも関わらずブレザーにさせてしまった
私の心境と言うのは。。。どうゆうものなんでしょう?

正直言っちゃえば。。。趣味に走ったと言うか、(笑)

 

でもセーラーも学ランも大好き☆
 

 

 

 



■□ 8月20日(水) □■

 

す・すみません…!?(汗)
昨日学校だったので
やむを得ず日記更新を断念しました。
いや。本当残念でした。あぁ、残念だ。…・・・残念・・・…。

え…えぇーと、明日の学校は午後からなので調子こいて起きてます。

只今五時です。
 

 

調子こきすぎました。(うわ)

 

妹も一緒に起きてます。
そのまま学校に行くらしいです。ファイトー。(ぁ)
そして、日記絵を描いている時、突然妹が暴言を吐き始めました。

白春って絶対あの長い袖の中にアイスピックを潜めている!

と。
そんな事ねぇーだぁ!!?(汗)←なんで焦ってんの?
私の中の白春は真っ白!!(ところにより黒)だぁ!!!???
白春を侮辱するやつぁ同じ血が流れている兄弟だって許しゃしねぇぜ!?(何これ)
白春にそんな黒い事させちゃダメだぞ☆(ニコリ)

 

 

そうだ!私今日凄い怖い夢見ちゃったんですよ!?(汗)
華武が出たのに!!(うわーい!)

 

それは、私が友人の家に泊まりに行く、と言う所から始まるモノでした。。。(またお泊りか)
何故か部屋を別々にされて寝させられるんです。隣ですけど。
その隣の部屋は真ん中に扉があって行き来できるようになってるんですが、
それに不満を覚えた私は友人の部屋をひっそり覗いたりします。(そんなに不満か?)
 

 

そ!そしたら!!(汗)

 


なんとこっちに首をむけて向かってくるんですよ!!
屑桐さん人形がッッ!!?(汗)
その後ろに芭唐人形もあって!!?(泣)
夜中の電気ついてない部屋でそれを見た私は驚きのあまり扉をしめるんですが!!?

そしてふと下を見たら私の後ろに震えた白春人形と冷や汗をかいてる録人形が。。。

何故か私は「この二年を守るために私は違う部屋に寝させられたんだ!」と勝手に解釈。
ナイトとして二人を守るため抱いて寝る事にv
ですが突然隣の部屋からエースピッチャーとエースバッターがっ!!?
二人を殺そうと向かってきます!?

そして何故かこっから話がとんで(ぇ)←と言うか覚えてない

次の時になったらもうエース達の怖さになれたらしく、逆に芭唐人形を抱いて寝なくちゃ気がすまない事になってて!!(ワケワカラン)

本当私も意味のわからない夢でした。

ですがこれだけは覚えてます。

 

本当怖かったんです!!(汗)

 

今思えば「人形じゃん」な話なんですが、
人形だから怖いって感じで…あぁ、怖かった…(汗)
今回結構鮮明に覚えてて凄いなぁ〜って思いました。
私ってあまりちゃんと夢覚えられないんです。(現に軽くとんでたしね)
これって夢占いで結果出るんでしょうか?(怖い夢ってやればいいのかな?)

 

その人形の怖さを全く感じさせない絵


 

 



■□ 8月18日(月) □■



明日から休み終わりだ。
めんどくさいです〜。課題やってませんし。やる気もありませんけど☆(笑)


今日タモリ倶楽部「空耳アワー100連発」をダウンロードしましてvv
嬉しく見入ってましたねv


お・おもしろい!!(笑)



私の中では「
そのパーマは変だと母さんが言う死のう!」ってのがマジでウケました!
なんでそれが日本語に聞こえるのか凄い不思議ですし、
何よりどうしてそのワンフレーズでそんな展開が繰り広げられてるんでしょう?!

それも日本語で!!(大爆笑)

本人たちはその気がないっ!ってのがまた本当ウケまして!
あぁ〜おもしろいv


そして、見ながらそれで白受けしようとも思ってました。
まず頭に浮かんだのは…何故か屑さんでした☆

ある日白春が屑さんの方をじぃーっと見てるもんで、
屑さんもちょっとその気になって「どうしたんだ?白春」とか近寄ってって聞いたら、
突然いつもと変わらない顔で、


「屑桐さんのその頭…変ングですね"〜。」


とかマジマジと言うもんで。



無涯、もうこの世の中に貢献したくない。。。





みたいな☆(お前屑さんファンに殺されるぞ…)

私はたまにとんでもなく屑さんを壊したくなります。
あのままヘタレ屑さんも好きなんですが、なんか壊したくなるんです。

でもきっと屑さんファンは白春ファンより多いと思うので、絵は普通屑さんv
寧ろ受け気味?
なのを描いてみました☆(笑)
でもここの屑さんは基本的に
攻めなんでv


なんか内面が弱いってだけでv(それってヘタレ…)




ここの日記は自家製ですが、何故かと言うと

私が絶対その日にかけないからです!!
12時内にかける自信ないっすもん。
これだって今5時ですし?(もう19日じゃん)
ちょっと眠くなりました〜。

不規則だね。

不規則ついでにさっき飯食ったです。(うわぁ)
これじゃ痩せらんねぇよ。

それで食べたカツが…あれ絶対ヤバイって。
なんか嫌な味したんです。
でも妹は「大丈夫大丈夫」って言いながら食ってたんです。
私は一口食ってやめました。
残ったカツは捨てました。


今日のうちに絶対腹壊す。



あまりに衝撃的だったんで鼻から米粒でましたよ。(実話)
微妙に何書いてるのかわかんないんですが…私の日記って
読んでてわけわかんないと思います。

だって一つの日記で3、4個の話題がコロコロしてるんですもん。

うわぁ〜。
でも話しててもこんな感じです。
「よく飛ぶよね〜。」ってみんなに言われます。
だっていっぱい話したいんだもーん。(だもーんって…)



あと、昔から好きな「戦場のメリークリスマス」もダウンロード成功しましたv
これはもう
名作!!!
聞いた事ない人は絶対聞くべきです!
私的おすすめです!

なんか癒し系なんですv

坂本龍一さんのヤツなんですが、
私はこの人天才だと思います!

こんな天才が昔アホアホマンの仲間として出たのかと思うと…おもしろくて。。。(笑)

なんか凄い人のそうゆう一面って大好きですv
はみだし刑事の主役の人もバラエティとか大好きらしく(と言うか昔はそれで出てたらしい)←知らないの私だけ?
この間内Pに出てておもしろかったですv
流石俳優!って所と
マジ俳優?!って所があっておもしろくてvv(笑)
あと芸人だったら土田とか好きですv
銭金の中で一番リポートをおもしろく出きる人は土田だと思います!

それで一番ダメにする人は
有田

山崎は嫌いですけど、結構頑張ってリポートしようとしてるのでOKとしましょう。(何様)

やばい…この日記いつも以上に話のとびが激しい…。
なんか書こうと思ったことすぐ忘れちゃうんですよ!(阿呆)
それで今思ったことつらつら書いてたら

何これ?!!

みたいなものが出来ちゃいまして!!?
今度から気をつけようかなぁ〜って思います。(思っただけか)
 



はねるのトびらも大好きですv(また関係ない…)
 

 



■□ 8月17日(日) □■



今日は妹と一緒にダイエット☆と言う事でバトミントンやりましたv
妹はやせてるので…私の付き添い(笑)

さぁ!やるぞ!!

と思って外に出てすぐ目に入ったのが、
近所のおばさんでした。

何故かそのおばさん
ずーっと私の妹達の方見みまして。。。
…それも、そのおばさんちょっとチクり魔と言うか…口が軽いと言うか…、
そして不図、自分の格好を改めて見ると…



こりゃヤバイっ!!!!!(汗)



小学生だったら「まぁ、まぁ」で済むけど!!
済むけど!!
私は済まない!!その上そんな可愛い年齢でもないッ!!(汗)



バックホーム☆(ワンワン)




最終的にはおばさんがどく事はなかったので。。。走って行きました。
バトミントンはしましたがきっと30分もしてないと思います。(爆)
あの人怖いよぉ〜…!(汗)

とか言って全然運動しなかったし…



夜カステラ食っちゃったし…!!?



腹がいい感じに凹む方法教えてください…(泣/切実)
今の子の体がどう維持されてるのか本気で気になるYO!
っーか、今の子って「食べても太らない」タイプが結構多かったり…。

羨ましい!!!??


私なんて食べなくても太るんだぞ!!畜生!!


ってこんなトコで何をしてるんでしょう。自分は。

今回の日記絵は…私こんな状態で書いたからでしょうか??(汗)
あまり怖いものが好きではない方は
お勧めしません☆
私自身怖いものがとんでもなく苦手なので…そいつが描いてるし。。。
大丈夫だとは思うんですが…
がッ!!!?



妹に怖いって言われました。
それも当然のように。




では、宜しいでしょうか?
と言うか華武でこいつ率凄い高いですよ!!
何故?


河童河童カッパのマークのカァ〜パ寿司☆

 

 



■□ 8月16日(土) □■




 

 

えへ☆





 

ごめんなさいっ!!昨日いつものメンバーでご飯食べに行ったら
いつもの如く
お泊りしちゃいましてっ!!
毎回このメンバーだったらこうなるだろうなぁ〜。
とは思ってましたが!
いち早く更新しとけば良かったんですが!!

 

っい、甘え心が出まして!!(うわぁ)

 

あぁー!!日記更新!!私はいろんな更新が遅いのに〜!!(っーかしてないのに)
これぐらいはしようと思ったのに〜!!(そうだね)
いつか日記絵を更新モノに加えようかと思ってるけど…なんかショボいのばっかだし。。。


一発屋が多い?


そんなもん載せんな!!って感じですが!!

っい!!(またか)
落書きとか凄い更新したいんですが…ドコまでが落書きなのか思案中なので…。
だって、落書きは日記で出してるし…っーか全部が落書きなんですが…。
早く消したい絵とかモリモリあるんですが、そんな事したら本当に冷凍中のサイトになっちゃうので!!

 

あぁ!!なんか!!なんかやんなきゃ!!いつも言ってるね)

 

 

 

私は自分の家じゃないところだったら結構好みの夢に出会える模様です。
上にも言ったように友達んトコ泊まりに行ったんですよ。

 

っーか亜楢ん家(爆)
 


亜楢と私ともう一人の友達は中学からの付き合いで結構長いと思うんです。
そしてまめにご飯とか食べに行くんです。

そこで最近、飯食いに行く→亜楢ん家に泊まる

と言うパターンが定着してきまして。
でも、もう一人の子は普通に親が心配するので(と言うか電話とかあるんで)結構困ったように嘘ッパチついては夜に帰ったりするんですが。

私は全くそんな事があるわけじゃないんで次の日の昼まで寝まくったりして帰ります。

また今日も今日とて、同じような事して帰ってきました(笑)


最初は亜楢も「えぇー!!」とか驚いてましたが、
この間は、

もう一人:「んじゃこの後、しょうがないから亜楢ん家行きますかぁ〜」
私:「だねぇ〜。んじゃしょうがないから行きますかぁ〜」
亜楢:「…亜楢もそんな気してたから、部屋掃除しといた。。。」


 

 


意思疎通バッチリ☆(うわぁ)

 

 

これからも頼むよv

 

 



 ■□ 8月14日(木)□■
 

 

帰って来ました!!+1
 

ごめんなさい。ぶっちゃけ一日サボりました(汗)
まぁ、困る子もいないだろうし☆
いえい!!(何)


私は華武に愛が足りないんでしょうか?
これだけ愛してるのに…やっぱり愛が足りないんでしょうか??


私はどうして毎回ペイントを
忘れるんでしょうか??!!

 

それも人様の所に書きにいったらすぐです!!絶対です!!


今のところ100%です!!(うわぁ)



なんか…ペイントフェチなくせに目フェチでもあるんで、目に力をいれてたら。。。ペイント忘れてて…と言うかペイントない状態でOKと思ってしまう自分。
どうなんでしょう?(汗)

 


ペイントなしの絵を置き去りにしてしまったサイト様!
本当に申し訳御座いませんでした!<(_ _)>
 



軽く武田さんカッコカワイイ〜vとか銭金また最初見れなかったぁーー!!(泣)とかやっててごめんなさい!(本当にね)


「もらい泣き」の意味っていいですねvv
なんか嬉し泣きって可愛いと思いますv
…私はどうしても笑って泣かせようとしたら「壊れ笑い」になってしまう気がするんで駄目ですね(笑)


日記って言うか毎回テレビ話やら遊んだ話やらばっかなのはどうでしょう?
いいんすかね?
面白い?(まだ聞くか)


そう!私大阪に行ってる時に華武病が発生しまして!!(ん?)
みんなが夢に出てきちゃったんですよ!!(危)
もう正直ウハウハでした!
どれくらいウハウハだったかと言うと、


起きて手の甲についてる液体で明確でした。。。


友達には(友達と同じ部屋でホテル泊まり)熟睡しすぎて涎が垂らしてるって事にしましたが…絶対、

華武に涎垂らしてたんだと思います。

っーか涎垂らすなよ!
恥ずかしかったかも…(かも?)
まぁ、でもそんな事気にしなさそうな子なんでいいですv
と言うかそんな気まずい子と旅行はしないんでv(笑)


なんだかんだと言ってましたが楽しかったですv
グランド花月の横のたこ焼き屋さん美味しかったですv
もっといっぱい食べたかったです!
おいしいもの巡りがしたかったんですが…金銭的余裕がなく。。。(痛)
これで私の夏休みは終わったようなもんでしょう。
一週間後には学校が始まります。

また遠出したいな。

旅行好きなんだ。と言う事が今更分かりました(笑)
と言うか友達と遊ぶのが好きなものでv

 



かまっておくれよ!!(嫌)

 



一週間課題に追われながらラストスパートで遊びたいと思います!!(うわ)


三学期にはフランス料理が待ってるし!!
卒業したいよ!!(今本当に危ないです。)


またペイント忘れた罰ですか。
 

 

 



■□ 8月10日(日) □■


私なんて言いましたっけ??
これから毎日日記を描きます?



ヶ…



こんなヤツですがみなさん捨てないで下さい!!(必死)
昨日は弟とビデオ&CDを借りてきたんです!RIPのアルバム借りましたv
弟がポケモンやらロックマンやら色々借りてる中で私はアンパンマンを勧めました(笑)
それもホラーマンが出てルやつ。。。
まぁ事情は本館?の方で細々話してます。
気になる方はどうぞ☆(笑)

そこで帰り(夜だったんですけど)歩いてたら空が綺麗だったんで
「綺麗だねぇ〜」なんて言って歩いてたら突然弟が
「月はね!兎さんがいるんだよ!」
とか言い出しまして!まぁ、そこまでだったら一般的なんで「へぇ〜、そうなのー?」とか言いながら普通に歩いてましたが、次の言葉はオカシイです!
流石!私の弟!!とか思うくらいオカシイです!!(笑)


「月はねぇ〜、白いのはねぇ〜兎さんが作ったモチを一生懸命はってるから白いんだよぉ〜」


とか言い出しまして!
一応、「それは初めて聞いたなぁ〜」とか言いながら対応してはいたんですが、頭の中で大爆笑でした!!

どっから出てくんだよ!!(爆笑)

そんで続けた言葉は、
「あのねぇ〜、朝になったら一生懸命はがすんだよ〜」
とかも言い出してもうこらえるのに必死でした!

ウサギさん凄い重労働だな!!(笑)
かなり無意味ジャン!それもモチ固まって取れないぞ!!割ってはがすんか!!(笑)


本当子供の突然の言葉って笑えます。


それもその弟の身なりがまた笑いを誘って…。

だって。。。剣兄並に肩ずれてんだもん!!それもTシャツで!!
ノビテル!!ノビテル!!(笑)
剣兄がロマンチストだったら大変だなぁ〜と思いました。
本当は今日の日記絵剣豹漫画にしようかと思ったんですが、(だって白春だったらツッコまなそうだと思って(笑))よく考えたら明日から

友達と大阪に行くんでした。
二泊三日で。

なので日記は書けません。
と言うのが最重要かと思いまして☆
毎日見てる人は絶対いないだろうけど(笑)

そして今妹の友達(カタギ)が泊まりに着てるのでネットサーフィンもやれず
ずーっっといろんな曲をパクッてました☆
今日収穫した曲は森山直太郎系とオレンジレンジの上海ハニーとキンキの心に夢を君には愛をとか、色々…(オイ)
正直ケツメイシの「夏の思い出」ってのが欲しかったんですが
まだ手に入ってません。
みんな欲しがってるみたいなんです!
くっそー!欲しいよぉ!!

あぁ〜。白春受エロ見て〜・・・。(心底)

 

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 



  ■□ 8月8日(金) □■


今日もまた遅刻しちゃいましたv
私は遊びなど午前中に約束されると絶対守れません。
だから大抵付き合いの長い子などは午後にしてくれます。

でも、短い子は…ねぇ?(何)

こんなぐーたらなヤツでごめんなさいっ。。。<(_ _)>


まぁ、そんなこたぁ〜どうでもいいんだよ。由渡です☆(ちょっと悪魔くんの松下風味)

台風凄いですね。私は台風など自然界が荒れるとドキドキします。
本能むき出しの動物なんで。
雨の日なんかになると体全体がだるくなります。
聞いた話なんですが、雨の日だるい人は本能が野生の動物に近いらしいです。
私はとんでもなくだれてます。
裸でジャングル駆け回ってる日も遠くないです。


誰か私を警察に突き出してください!今すぐ!


でも今回は違う事でドキドキしてます。

今日母がパートでこの嵐の中出かけていったんです。
車でぶーんと。
もう、家で妹とドキドキしてます。
早く帰ってきてください(汗)



あと、今ちょっとこげぱんにハマッてますvv
こげぱん可愛いっ!!///
絵本をタダ見して惚れましたv

でも、絵本って高いから。。。1200円とかありえないから。。。

これで白受けを考えてた私は大概腐りきってますv
だって!素敵なんだもん!!
今、家族を誘惑して買ってもらえそうですよv
もし買ってもらえたら是非それをネタに白受け漫画なんかをアップしたいですv
大好きでごめんなさいv白春最高!!?

突然ですが、
私は、どうして絵がうまくならないのか考えました。
そしていろんな漫画家さんの回答を思い出しました。



「たくさん描けばいいんだよ〜。はは。」



よし!!今日から一日一華武!!(なんで?)
そして今日の日記絵…。


あ?あれ?


あ!!でも!ほら!ちょ・ちょっと!!ついてる事ない?(誰に言ってる)
ねぇ?!ほら!!ほら!!

ゆ。許してください…(汗)


 

 



 ■□ 8月7日(木) □■
 

こんな色でこんにちは。由渡です。


今回何故日記がこんな色なのかと言うと…今日の夕食が
焼肉だったからです…。
ですが、私は焼肉が特別大嫌いなわけではなく、正直言うと
大好きな食べ物の一つです。
 

では何故こんな真っ黒(心も体も)なのかと言うと…、

 

私は焼肉のタレの中に入っていたにんにくにおえおえ来てるんです!!(汗)
もう本当ツラクテ!!(泣)

歯を磨いても磨いても磨いてもこの臭いを断ち切れません!!(うわー!)

胃の奥からくる臭いに卒倒です…。

前はにんにくがゴロゴロ入ってたスパゲティー食って一日胃もたれでした…。
学びません…。
だって、食ってる最中は平気なんだもん。
へーん!!(泣)


そしてこれからは毎日日記をつけようかなぁ〜…とか思いました(笑)


だって全然絵とか増えないもん…(汗)
もしかしたら華武で一番描きやすいのは芭唐かもしれない…(勘違い)

と言う事で青ざめた芭唐。
 

 



 ■□ 8月3日(日) □■


こんばんは。一人で家にいて二日が過ぎました…由渡です。
今家族は全員旅行です。
私だけ置いていかれたってだけなんですが…
出席日数危ないんで出校日を休ませてもらえず…一人って寂しいな☆(ぐすん)
と思っていたり。。。

実際は猫二匹もお留守番だったりするんですが(笑)

今日は「猫について熱く語ろう!」と思った矢先!!


実は
ろっくんの誕生日だった事に気づきまして!!(忘れてたのかよ!)

急いでろっくん誕生日イラストを描きましたvv
あまりのショボさと「この人誰?」度MAXな感じのため日記に軽くおいとくだけにしときますvv
どんだけしょぼいんだ!
と言う感じ満々でゴメン!!ろっくん!!大好きだよ!!(必死)
っーか「ろっくんどこ?」なイラストです。描いた私もどこだか…(なにぃー?!)
そのうちちゃんとしたの描きます!!(とりあえずこの二日間すぎたらねv)
今4時45分です。
今日は学校なのに…小論文模試なのに…Aがもらえない…(当たり前)
っーか8月3日の日記なのに
8月4日の朝方4時45分に描いてます…。

ごめん!!ろっくん!!大好きだよ!!(またヵ)

こんだけやってると私のろっくんラブ度が疑われそうですが…大好きなんですよ!!本当!!(汗)←なんで焦ってるの?
マジで大好きですv夜が明けても徹夜で学校行く覚悟してまで描くくらいすきなんだよ!!(聞こえはいいが実際は気づいたのが遅かった)

(っーか学校がめんどくなりました。行くかな?/うぉい!)

行かなければ怒られそうです…。
でも小論文模試やるだけだし。
正式な出校日は明日だし。(今日は三年全員出校日なんです/勿論出欠に関わります!)
あぁ〜。めんどっ☆

これが留年かかってるヤツのする事じゃないですね。(もう留年寸前です!早ッ!)
でも別に今日数学のなんかあるわけじゃないしなぁ〜。(数学落としました)
 

ってろっくんの誕生日がグチ箱に!!(汗)


私の学校の都合でこんな事に…可哀想なろっくん…(ほろり)
今ムガさんを一生懸命塗ってる最中なんです!
それが出来たら…二年にしようかなvv
華武いいなぁ〜vv
墨蓮は二年が良かったなぁ〜(何?!)
鈴木先生は二年と言う学年が嫌いなんでしょうか?
十二支も華武も少ない気がしてなりません!
そして私は二年が大好きです!!大好きだぁ!?ファイアー!
でも実際には全員好きなんです。えぇ全員。
監督も好きだし。
勿論チーカマ先輩も好きです。(マジか?!)

ミスフルって奥深いなvv(何)

今、本当今、蚊が飛んできました。
おもいっきり潰してやりました。
ですが両手でしとめときながらカスッタ程度らしく死体がありませんでした。
落ちただろう場所がキーボード。
ひっくり返してみたら、いました。
ちょっと動揺した私は

キーボードの側面でガンガン潰していました。

最終的に指で潰しましたがv
蚊ってあの音が凄い嫌いなんです。
蚊がうろうろしてるだけで目の色変わります。すみません(汗)


とりあえず

ろっくん誕生日おめでとう!!?

 

 


 ■□ 7月28日(月) □■


今日は某絵チャでSギシさんとご一緒させていただきましたv
その節は有難う御座いましたぁ〜v
凄い楽しかったもので、無駄にはしゃいじゃってっ!大丈夫だったでしょうか?!(汗)←ハシャギしぎの記憶があまりない( う わ ぁ )
痛いっ!!痛よッ!!この子!!

そして・絵チャの影響か何かしら・神白にびみょ〜にハマッりvv
いやv無断妄想なら結構ハマりましたvv
だって軍隊だよっ!!あの人の言う事ならみんな聞くんだよ!!(ぇ)
きっと上司思いな部下達が白春かっさらってきて

「どうぞ…」

とか言ってそっと手渡したりする涙モノもあるんじゃないかと(涙モノッ?!/汗)
んで神さんは胸に手をあてて「ありがとう」の意をみんなに向けたり…。
おぉ!?ナイスいい話ッ!!?

この話で一つ欠点があるとしたら、

その胸キュンストーリー中ずーっと白春は捕まったまんま担がれたまんまなのが絵的につらいかな?(おぉいっ!/汗)

最後に白春が
「オラって一体"…」
とかって嘆いたりしたらギャグとして(それも最もツマラン)まとまるのになぁ〜。
と思ったりv(vかよ)


眠い所為か何かわからんですが…今何かいてんのか微妙にわかりませんっ!
目しょぼしょぼするぅー!!(汗)