のジュウザ全セリフ


    ジュウザです

    流れる雲のようにの巻


    ガマガエルにかけちまったようだな・・・ へっへっ
    よっ おいよ 女はこのジュウザがもらうぜ

    ほう わかってるじゃねーか だがひとつわすれているぜ!
    まれに見る美男子ってことをな!! ん!?

    おっ・・・なんのつもりだ はなせよ!
    ジッとしてればいいものを よ!! あばよ

    まだ 手向かうやつあいるか? おりこうだ!! へっへへもちきれねえぜ
    おい残りはあとをついてこい はっはっは!!

    なあ〜〜にィ!! 全員子持ちだ〜〜!! ・・・・・・・・ ・・・・・・・・
    いい・・・ もーーいい いけ!! それをもってどこでも勝手にいきやがれ!!
    はーーなにやってんだろおれ・・・・・・・・

    まだグズグズしてんのか さっさと ん!?フドウの手下じゃねえか どうした?
    フン やなこった おれはだれにもしばられねぇ だれの命令もきかねぇ!!
    おれは喰いたい時に喰い のみたい時にのむ!!
    フ〜〜喰った!! おれは あの雲のように自由きままに生きる
    断わる 将に・・・

    翔べよ雲!の巻


    いゃっほーー!!
    わははは!! ほれほれほれほれ〜〜!! 逃げんととってくっちまうぞ
    まだついて来たのか!! くどい!! あ〜〜!!
    みろ! この美しい女たちを!! おれはこうやって毎日楽しく遊んで暮らす

    自由気ままにな!! はははは!! なにィ!?
    ぬっ!! 忘れい!! その事を忘れねばうぬらをこの場で叩き殺す!!
    今おれは虫の居所が悪い!! 手を出せば死ぬぞ!!
    なにをヘラヘラ笑ってやがるクソヤロウ やるなら来い まとめて墓場にほおりこんでやるぜ!!

    フン おっと どうやらその腕がご自慢のようだな 我が拳は我流 我流は無型!!
    無型ゆえに誰にも読めぬ!! うっ は!ここは うぬらフドウの部下!!

    こ・・・このおれに薬をもったな〜 なにィ!! はっ!! 貴様が将か・・・・・・・・ うっ!!
    あ・・・あんたは・・・ あんただったのか・・・ ぬうん!!
    よかろう! この雲のジュウザの命 あんたにくれてやる!!

    沸きたつ雲!の巻


    久しぶりだなラオウ 雲ゆえの気まぐれよ
    ならばためしてみるがいい!!わが拳に一点の曇りがあるかどうかをなぁ!!
    はっ!!浅かったわ な・・・なぜ!! そんなバカな!! い・・・妹!?
    ・・・・・・・・ さすがにラオウわが拳の威を認めたか!!

    わが将のためにこの場に拳王!おまえを葬ろう!!

    妖気の邪拳!の巻


    したらおまえの負けだ!! フ・・・そのとおり そしてだれにも読めぬ!!
    いやーーーっ!! はっ!! さすがだラオウ! ほかの男なら最初の一撃で死んでいる!!
    へっへっへ いかにもおまえらしいやり方だ! 必要以上のものまでとってしまう
    オレか!? オレは喰うだけ へっへ むきになるなよ!! なに!? おあ!!
    フ・・・さすがだな北斗神拳!!

    おれの拳は邪拳ゆえたね明かしは一回きりよ!!

    むうん!! いくぞ〜〜!! いやあ〜〜っ!! ははあっ
    静まれーーい!! よおーーーし ハッハハ!! ラオウきさまらの足は奪った!!
    おれはまだ死なぬ! 生きていてこそ楽しみはある!! ラオウ!! これでもくらえ!!ハハハ
    ハハハ ハイヤー〜〜〜!! これが雲のジュウザの生き方よ!!

    うむ ・・・・・・・・・ おれはなん日やつを止めればいい そうか・・・二日・・・・・・
    やはりこの命捨てねばなるまい・・・

    ただ愛のために!の巻


    そうか・・・・・・・・・ ならばケンシロウを城まで案内するがいい おれについている必要はない!
    ケンシロウ・・・・・・・ 同じ女を愛した恋敵よ! どれほど成長したか この目でみてやるわ!!

    われ死を知らず!の巻


    フッ・・・フハハハハ このジュウザ負けたわ!!
    ケンシロウ・・・・・・・・・・・さすがにユリアが愛した男よ!!
    行けい黒王 おまえの主の下へ疾駆せい!! 

    哀しみの秘法拳!の巻


    行け!主の下に戻るがいい!! ただでは捨てぬ おれは淋しがり屋でな・・・・・・・・
    貴さまを道連れにして行く! もとより秘拳なくしてきさまをとめることはできぬ!!
    我の拳の真髄 その目に焼きつけておくがいい!! ぷふ〜〜〜!!

    我の拳の真髄は 背水!!
    防具があってはそこに油断甘えが生ずる!!

    ラオウよ・・・ 生か死かどちらかしかない背水の拳の威はきさまが一番知っていよう!! おおお!!
    とったあ!! 撃壁背水掌!! ぬ!!

    さすがだなラオウ・・・ 最期の種あかしもきさまには一瞬にして見破られてしまったようだな!!
    この肩をついて致命の一撃をかわすとは・・・・・・・・ うぐ・・・ くあ!!
    さあ うってこいラオウ!! 

    将よ・・・・・・ あんたにあった時からこの命ないものと思っていた・・・・・・・・ さいごだ!!
    うぐぅ あ〜〜!! ぐがあ!! めいどのみやげに腕一本もらっていくぞ!!
    さらば 将〜〜〜!!

    流れ去る雲よ!の巻


    あと一息だ もってくれ!!
    だ・・・だれがいうかーーっ!!
    知れば疾風となって将の下へ走る
    天を握ったきさまが最期に望むものがわが将!!

    ぬわりゃ!! あ・・・あとひとひねりできさまの腕は砕け折れる!!
    うっ!! バ・・・バカな!! うぬあ!! ああ!! ぐはは ぬぶう!! ごああ!!
    ぬぐ う・・・ ぐ・・・ ユ・・・ユリア・・・
    う・・・・・・く ・・・・・・・・・・・ ユ・・・ユリア・・・・・・・・・・ く・・・・・くく・・・
    ユリア〜〜!! ユ・・・ ・・・・・・・ 
    け・・・拳王の・・・
    ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・

    おれは雲!
    おれはおれの意志で動く
    ざまあみたかラオウ!!

    おれは最後の最後まで雲のジュウザ!!







    コメント
    もっと大変かと思ったら、意外に楽でした。









    戻る