風のヒューイ全セリフ






    南斗ついに起つ!!の巻

    山が動いた!! ならばこの風も動かねばなるまい!!
    拳王につく者は皆殺しだ!!
    わが拳は風を友とし風の中に真空を走らせる 
    その真空の力は鋼鉄をも断ち割る!!

    来たか!!
    オレは五車星のひとり!! 風のヒューイ!!フ・・・察しのとおりだ!! 
    五車星は南斗極星の守護星!!
    天を握るは北斗にあらず!!
    天を平定するはわれらが南斗六聖拳最後の将!!

    わが母星 南斗をおびやかす北斗の死拳!! 今 消滅する時が来たのだ!!
    はあ〜!! うお!! ぐは!!
    グフ・・・さすがだな 恐るべき強さだラオウ だがおまえの運命もここまで 地獄でまってるぞ!!






    即死だとは思ってたがやはり即死だった。









    去る