竜神交流館ホームページボランティアのページ



「RYU-@net」とは、竜神交流館ホームページの更新をボランティアで行っている方の集まりです


編集後記

3月13日〔金〕 豊田市の交流館HPシステム変更にともない、ボランティアでの更新作業は今回が最後となってしまいました。はっきり憶えていないのですが、おそらく10年程たずさわってきたと思います。HPを見てくださったすべての人に感謝したいと思います。ありがとうございました。T.K

今回は全員が久しぶりにそろい 最後楽しく終わることができてうれしかった。リコ

こちらの交流館のホームページ作成の講座を受けてホームページボランティアに
携わることになりました。長い間竜神交流館HP更新作業をしてまいりましたが、今日で
最後の更新となり寂しい思いで一杯です。長い間お世話になったRYU-@netのお仲間の
皆様、交流館の皆様ありがとうございました。S.S

昨年4月から参加させていただき丁度1年です。あっという間でした。今回で終わってしまうのは
とても残念です。素敵な方々と交流させていただき、とても楽しかったですし、勉強になりました。
メンバーの皆様、交流館の皆様、有難うございました。K.U

戻る