こんなサイトでも裏説明

 

 

 

はぃ☆皆様こんにちゎゎ★☆


。。。なんてバカな挨拶はしませんからご安心を(笑)
えぇ〜、このような無節操サイトに足をお運びいただき有難う御座いますv
今回このサイトの裏について少々説明いたします!
 

 

 



本当はメール請求にしようかとも思ったんですが。。。
なにぶん管理人も相当の筆不精でして!!

なのでこのサイトのどこかにリンクをはっておきます!
宜しかったら軽く探偵気分でお探しくださいv(笑)
そんな裏ウラしぃモノも御座いませんが。。。(ぇ)
   



只今裏にあるジャンルは、ナゼか鋼の錬金術師です。
勿論エド受けで御座います!!(笑)
ロイエドばっかですが管理人はエド総受け主義です☆

そしてもう絶対裏に加入するだろうジャンルは、

明らかにミスフルですよね☆(ですよね。。。って)

個人的に描いてるアレ絵をバシバシのっけてく気満々ですので宜しかったらどうぞ☆
   



それでも分からないなぁ〜?
ナゼか微妙に気になる!!

という方。
最終手段でメール請求でもどうですか?(疑問?)
そこまでしてくださる方にちょっと感激して無駄に長めのメールが返ってくるかもしれませんが、それに耐えられる方のみ勧めます!!
勿論「裏教えてください」だけメールはちょっと・・・(^▽^;)
良かったら少しサイトの感想なんかを添えて下れば管理人喜びますのでv
請求メールに自信のない方は↓↓↓こちらをどうぞ☆


 
   

 

 

 

---------------------------→
と言う感じですv
これだけ長い文(それも無駄っぽぃ。。。)を読んでくださり
有難うございますvv
そんなあなたが大好きなので
是非探し出して裏に行ってくださいp(#^▽゜)q
管理人の性格の悪さに負けるな!!!(何したんだよ?!/汗)