…→link←…

 

テニプリ、不二受主/管理人:柊 クリコ様
 

ここのサイトの管理人さんにはよくしてもらいしてね♪(老人の昔語りのようだ;)

   行ってみて皆さん吃驚ですよ!
ちょっとコンテンツ開いただけで腹筋がかなり鍛えられますからv

   行ったら最後爆笑の渦です♪
あなたは夜通しここのサイトに通わなくてはすまなくなってしまう

   身体になってしまうでしょうv 

   なんとこんなショボサイトをリンク貼って下さると言った
女神のような人でもあります♪

   ここのサイトにジョーを養子に下さったのもこの方ですv

 

ホイッスル!、幻想水滸伝、ドリーム主/管理人:柚子崎慶様
 
   はっきり言ってここの管理人さんはめちゃくちゃハチャケてて初めての
方も優〜しく接してくれます♪
   んでやっぱ「サッカーと言えば小野!!」と言う管理人の
先入観を高めてくれたのもここの管理人さんですv
   通称「下睫毛王子愛好家」です☆(え)
   ドリームは凄い面白いんですよ!!なんかギャグが織り交ざってて!!
本人自覚ないみたいですけど(笑)
   黒川好きとみっくん好きには涎もんですわ!?
行く価値あり!!寧ろ行ったが勝ち!(何に)
   ここのサイトさんにスガケー小説と藤代を養子に頂きましたvたんきゅー!?

 

ハリポタ夢小説中心/管理人:涼森蒼詩様
 
小説中心の素敵サイト様です♪
ココの管理人さんはとっても優しい方ですよ!
検索サイトよりふらりと遊びに来て頂けました。とっても嬉しい限りです☆
リンクの方も繋げて頂けて・・・(号泣
うれしぃっす☆
こんなに優しい涼森サマのHPに一度行ってみてください!!
きっと涼森サマは優しく迎えてくれますよ!!
きっと・・・・
でゎLet's Go→☆★☆



 
     
WJ中心よろずサイト/管理人:鮎原いくら様

ここの管理人様のふわふわ絵には誰も敵いませんよ!
一回見ればみんな地へひれ伏すでしょう…☆
実はこんだけ素敵サイト様なのですが相互なんかをさせて頂いてますv
これぞ!海老で鯛を釣る…基「餌なし竿で本マグロ!」ですよ!(笑)
母さん今日は大トロだねっ!!
ここの管理人様は芭唐が好きなようでv
いいですよねっ!!華武!!///←ここで語る気か

 


笛!、ミスフル、ファンタ、Missingその他よろずサイト/管理人:林葉南海様

お絵チャでお話してたら意気投合しましてvv
なんと!相互リンクをしてくださると嬉しいことを言ってくださった
素敵管理人様のサイト様ですv
バナー見ればわかるように白春大好きな所も嬉しく一緒☆★
健全サイト様ですのでCPの事はノータッチで!!
とりあえず愛らしい白春が見たい方!どうぞ★損はないです!確実にvv

 


ミスフル(芭白中心)/管理人:イシハラ モエコ様

とても一言では語りつくせませんが、
ここの管理人様はとても白春がお好きッッッッ!!?
と言う事は言えますvv白春と芭唐っ!…と言うか芭白がっ!(笑)
最高ですっ!!?大好きですっ!日参してますvv
お題をあんなに可愛いらしくっ!かつ萌えさせてくれるのは、きっとこの方
以外にいらっしゃらないだろう!と思っておりますvv黒目がちな白春が
とりあえず可愛いんでっ!是非行ってみてくださいっ!vv

 


ホイッスル!、ガンダムSEED中心/管理人:土屋宇佐様

こちらの絵はプニプニしてて本当可愛いですよぉ〜!?
絵が可愛いだけじゃなくなんと夢小説まで書いちゃうんですから多才って羨ましい!
そして妬ましいー!?キィー!(ぇ)
旬な素敵絵揃いですw(じゅるり)犯罪的思考に走りたくなってしまう程可愛らしいです〜vv
このバナー見てドキッ!と来ちゃった大勢の方!私は勧めるこのサイト☆彡
本当行ってください!可愛い子供たちが迎えてくれますよぉ〜vv
私はあんまりガンダムの事を知らないのですが(昔キラの事をイザークと
間違えたことがアル)そんな私でも楽しめちゃうサイト様ですv
管理人様も突然話しかけちゃった私に優しく対応してくれてv
行ったら天国☆彡戻って来れませんよ〜vGO!?



ミスフル中心/管理人:渡里 朋様

こちらの方も絵チャで知り合った方なんですが!
とても素晴らしい方です!!絵よし!文よし!!日記面白し!!(笑)
大好きなんですよ!!ここの日記が☆
芭白の御題のギャグではとても勇ましい白春がご覧になられますv
それ以外の白春も可愛くってぇ〜vV文の雰囲気がとても大人っぽい方ですv
色々なCPが大丈夫なオールマイティーな方ですv
芭!!芭白モノが!涎ものですv我慢しても滴り出てくるって!(笑)
たくさんありますし!!こりゃもう日参です!って!!