ドッジはクラス対抗戦年なんか気にするな

 

 

 

 




あまりにも動きの無いサイトなので…やむを得ず…(そんなんばっかだ)
本当ここのサイトに別名付けるなら
どんな人でも自信をつけて帰れるサイト」ですね☆

絵かなんかに疑問を持ちましたらここに来ましょう!


「こんなへたっぴでもサイト運営してるんだから大丈夫!」


と言う感じで自信に満ち溢れることが出来ますv
なんか。。。いい事した感じですv
でも本当、絵とかに不満やら疑問やら感じ始めてスランプになった時に
私のサイトを見ていただいて(上のように思い(笑))それで運営していただければ嬉しい限りですv


とても素敵な絵を描かれるサイト様が「絵に自信がなくなったので閉鎖します」と言うのを見るのはとても辛いです〜( p_q)
なので是非是非みなさん!続けてください!!(ここで言うなよ)