きチ
 

これは絶健とやらせてもらったエド受け祭りです!!(勝手に開催)
絶健のロイエドで・私のヒューエドです→
これでもエドを嫌がらせたと言ってましたが…甘いぞ!私の嫌がり方を見ろ!!変なビーム出してるんだぞ!!(逆ギレ)

もももも貰っちゃいました!!山屋さん(通称:やまま)にエド!!???
こんな素敵エド貰っちゃって!!貰っちゃっていいのかしら??いいのかしら??
もう周りとかめちゃくちゃほんわりして!!?これエチャなんですよ!!信じられます?!キーッ!?(癇癪)

これも絶健(うっちー&バンビ)とやらせて頂やした!!(笑)…ついでに言うと私が描いたのは(ぶっさん、アニ、マスター)です。
ファンの方…まず冷静になりましょう…(汗)←ボコられる
うっちだけ孤島のようになってます。描いた本人が言ってました(笑)意外にマスターに手間取りました。

 

ウィンドウを閉じてください