ドキッ☆シカマルだらけの絵。。。

 



 


↑このシカマルはとりあえず水彩にチャレンジしたいが
ために描いたモノだと思われます。。。(笑)
それにしても、私の絵って感じですか?(汗)
 


↑これはとりあえず下書きなしで!
と思って描いたんだと思います。
もう本当適当すぎて泣ける。。。
 


↑(クリスマスに関して)スレてるシカマルを描いてみました☆
スレシカは人様の所で見るの大好きなんですが。。。
私のトコのシカはまぢでぶん殴りたくなるような
…ムカツク。
この緑星人め!!(色の配色はお前だよ)
 


↑なんか太い線で描いてみたかったんです。
この日記の内容は。。。相当オバカです。
ってか志村後ろ!!とかテレビに向かって言ってる
いい大人くらいバカです。(失礼)
 

 

ウィンドウを閉じてください。