荒い上に一体何描いてんだよ!!私よぉ!!
一応ここでの二人への考え方を
説明してみました☆



ここでは!!



って事なんで他ではって意味ではないです!!
寧ろ私王子受け好きだし!(何それ)
一応「ここでは一般的にこれですぞ☆」と
言う事を言ってみました☆
喧嘩売ってないんで買わないで下さい。。。

非売品!!非売品!!(汗)

一応落書きの戯言ですし☆
許してください♪σ( ^ー゜)


なんか…ガシガシ描きたくなって…ほら?
骨受けってねぇ?少ないじゃん?
主流は王子受けか猫受けじゃない?
じゃない?
 

一応ねぇ?
ちょっと主張してみたっぺ☆
って感じで(笑)
本当は路上で描いてます☆
っーか、このT-ボーン
明らかにまだ
故郷にいた時っぽい!?(笑)

 

ウィンドウを閉じてください