■□お絵かきチャットログ□■

 

 

これは←白春(由渡)芭唐(比奈)→でやらしてもらったヤツですv
もう比奈の芭唐がカッコよくカッコよくてぇ〜〜vvv
。。。なんかすんません!!って気持ちマンマンですっ!(汗)
ごめんね!比奈!

これは←白春(由渡)神さん(セギシさん)→でやらしてもらったもんですvv
セギシさんの神さん最高っ!!たまらんっ!(鼻血)
なんか白春神さんのマスクの中みてるみたいになっちゃったっ…!!(汗)

これもセギシさんとやらせてもらったものなんですがッ!?
今回私は伝説を破り↓白春(セギシさん)↑兄ぃ(由渡)となっていますっ!
セギシさんが受け画をっ!…でも白春可愛いぃ〜〜vv(浸るな)
こんな兄ぃでごめんなさいっ!(土下座)

色々ごめんなさい…オンリー自分です。(ぇ)
これは多分トリビアを見てからだと思います。
どんだけトリビアに影響されたんでしょう?私は(笑)

んでもっとごめんなさい……!!(汗)
こんなのよく表に置くなぁ〜!自分よ!(汗)
芭唐顔キモいぞ☆(☆じゃない)