悪魔くんメシアズです。
某素敵サイト様で銭金の話を
されてましたのでv(笑)



 


 

大好き宇佐の芭白サイトが閉鎖してしまったので
お疲れ様!
の気持ちを込めて描いた結人。
応援してるよ!!


 


 

某素敵サイト様の
しりとり企画と言うものに参加させていただいた時の絵。
その時の私の回答は
「りんご病?!」
だった…(笑)
一応鋼の錬金術師主人公(笑)

 

 

 

長年仲良くしてもらってるサイト様に描いてしまったオリジ絵(笑)
チャットでやった一石くんです☆

自分的にはちょっとボォ〜っとした青年気取ってるつもりだったんですが…どうもギャル男になってしまったらしく(笑)←喋り方がね!

絵は「こんなキリっとした子が…」って言われたんで嬉しかったですvv良かったぁ〜vv見た目と中身のギャップがある子が好きですvv(思いっきり趣味モロモロ)
改めて見ると某灰色バンドのベースくんだ…(笑)

オリジは話が長いですねッ!(゜o゜;


 

 

某王手サイト様に
残していった一枚(笑)
ハロウィン前だったので
ハロウィン意識してみた、
アル☆(人間)
…私、まともな鋼絵
描いてない…(笑)

 

ウィンドウを閉じてください。