ミスフル中心/管理人:桜名 海様

ここの管理人様は絵がとてつもなくウマイ上に
さらっとお描きになります!!吃驚しますよ!!
そして凄い可愛いんでぇす〜vVテキストもあって
才色兼備すぎて妬ませていただきますよ!!ズルイですっ!
勿論の事管理人様本人も明るく優しい方なので
嬉しい限りですvv
行くべし!!行くべし!!行くべし!?

 



主にミスフルWJ中心/管理人:山屋様

うまっ!!まぢウマ!!!的イラストサイト様ですv
絵チャで仲良くしていただいてvv
こんな有り得ないテンションの私について来て下さったかなり
貴重な方です!!(笑)
その上…ここの管理人様とは大きく趣味も合いましてぇ〜vv
喜びのあまり叫んじゃいましたよ!?(笑)
だって嬉しすぎますから!!って思いっきり私信的内容に
なってしまいましたが行って損がないどころか
色々ゲッチュして帰れる素敵サイト様です!!いけぇ!(命令か)

 

テニスの王子様中心その他よろず/管理人:深水 美睡様

こちらの管理人様とはかなり末永い事付き合っていますv
このまま順調に行けば籍を入れられる勢いです!!
と言うか実は入れてます!!(笑)
私が夫で彼女が妻ですv
少々恐妻ですが(周りを見渡しながら)
二人とも幸せに愛を育んでいます!!もう子供も居ますからね!!
あぁ〜vv絵に描いたような幸せ家族だぁ〜vv父は幸せだぞ〜vv
そして私の妻は(ぁ)小説がとんでもなくうまいですっ!!
透明感ある感じで素敵なんです!!頭のいい妻なので小説の
細かい説明の部分にカッコイイ日本語が出てきます!
私では発せられない丁寧な言葉。。。羨ましい。。。ッ!!
と言う事で行くんじゃ!!でも妻に惚れるな!(夫として)