4枚出ます☆

 


本当最近寒くて困ります;;
そんな時にアスシカを妄想すれば?

体中火照ってぽっかぽか☆彡

一度お試しあれぇ〜(*^▽^*)
 


私は基本的に曲を聴くのが凄く好きなんですv
それでこの時はB’zの恋心と言う曲を聴いてて
いいなぁ〜と思って描いたんだと思います☆彡
これを友達に貸すときおもいっきり「変心」と
書いたと言うべたべたストーリー付きです。。。(笑)
本当知らなくて貸しちゃって指摘されたとき火噴いてぶっ倒れるかと思いました☆★
 

この時確か「振り返りシカマルは美人v」
と言うのをみんなに主張したかったんだと。。
思うんですが。。。どう見ても…・・・ホラー!!
何故にホラー!!(笑)
私知ってる人は知ってるんですが本当にほっんとうにホラー駄目なんですよ!!
それなのに私自身が描く絵って意外に怖かったりとかして!!
なにこれーー!!(笑)
 

こうゆう淡色塗りが楽しくてしょうがない
年頃なんです。。。
これは多分「シカマルの髪の毛で遊んでみよう」週間だと思います☆彡
そう言えば上のシカマル初全たらしなのに。。。
可愛くないよ。。。何故に?!
って上の話をするなって感じですよね(*^▽^*)
だってこれもすげぇ変なんだもん!!(笑)
逃げてましたね〜★☆
 

 

ウィンドウを閉じてください