月さんからきました☆彡
 

 

 

まぢで有難う
御座いますーーー!!?

 

ふははぁーーー!!もう最高!!うみやん最高!!(ここでそう呼んじゃ駄目だろ)
もう見た瞬間萌えー!とか震ったからね!っーかプルっちゃったよ!(笑)
白春の生手!!生指見えてますよーー!!ぎゃぁー!!ぎゃぁーー!!(落ち着け)
尻尾が!!芭唐のしっぽこんな所まで!!
このやろ!!喜びすぎだっつーんだよ!!(何)
ってかYシャツってのがもうなんかエロイ!!エロイよ!!ぺろぺろ言ってるからね!!こりゃぁどうすっぺ!!
ってか白春の「・・・ング」ってくぐもった声も最高!!
何?我慢してる??
芭唐の舌は最高ですか??
我慢するでねぇよ!!
まぢでこうっ。。。言っちゃえ!!(笑)
パーカーってのも私の萌え要素はバッチリドッキリ捕らえてたりするんだよね!!
まだお礼を言ってないチキンフードですが。。。そのうち絵をひっさいげて長い長いお礼状をささげ様かと思っております故もう少々お待ちを!!
と言うわけで今回こんな素敵絵を私の。。。ペッ!絵と交換してくださった(まだしてないけど)

天摩海月さんに拍手!

 

P。S、 本当萌え絵有難うねv来年中にはあげますんで!!(汗)待っててねvみづきちゃんv(笑)