水木しげる系サイト様リンク★(長っ)
 

 

 



悪魔くん、クレヨンしんちゃん、忍玉乱太郎、ドラゴンボール、今日から俺は/管理人:みゆ様

ここの管理人様は本当気さくでとんでもなく素敵な方ですvV
その上小説が凄いうまいッ!!(興奮)
見ててそっちの世界に入っちゃったりしちゃいますねv
自分もその小説の主人公と一緒に一喜一憂しまくり★
初めての人にも優しくお返事v
自分はこの人と長年のお友達だったんじゃないか?と淡い期待を持たせてくれます(笑)
現に自分はそのマジックにかかり放題ですv勝手に鼻高々♪(-ω☆)(ストーカー…/汗)
もう人として行く事お勧め!!

 



よろず、悪魔くん/管理人:戦部白龍様

ふふふv
ここのサイト様は私昔から目つけてましたのよvほほほv(デ●ィ婦人っぽく)
とても素敵な小説が読めますv
そ・それなのに…こんなサイトのモン読まして…本当すいませんっしたー!(汗)
今は隠されてますが、私はなんと!?
運良く隠される前に拝見いたしましてv
あぁ!?また見るためにみなさんも探しましょう!
私も血眼になって探します☆
でぃは!是非行ってみよー!?(チョウさん風/そんなんバッカか!)

 



ハリポタ等よろず/管理人:天真様

絵がふわふわした感じで虜になって早数年☆(笑)
絵だけでなく、この方の書く小説はもうバリクソ最高ですよ!!奥さん!!
まぢでハマります!!中途半端にハマってる人必見!?奥深くに行きたくなります!(笑)
ですが、今移転されて小説は置いてません〜;;
また書いてくださいね〜vv私待ってるわ☆(ダレ…)
この方のお陰で私ここまで来たような気がします!!
まだまだ青いガキだった私に一つ一つ如何わしい…
いや、素敵な事を教えていただいたものですvv
青いあなたも真っ黒なあなたも是非行ってください!!
最初にちょっとしたクイズがありますがめげずにねぇー!!(最後の言い残し)