由渡フイカ

管理人ズの名前

亜楢当

ヨシド フイカ

読み

アシュウ アタル

4月14日

生誕日

3月10日(ミントの日)

お子様が好きそうなモノ 味覚(好) 美味しいものvV
お子様が嫌いそうなモノ 味覚(嫌) 美味しくないものデス
ポルノ 、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、コブクロ、AQUA、CHEMISTRY、B−DASH、Tina、、坂本龍一等…節操無しになんでもOK☆(笑)最近インディが熱い!! 好きアーティスト

・・・ははっ(苦笑)やばいよやばいよ(←出川哲●風)最近、音楽聴いてないよ。時代の流れに逆らってます☆

負けじと猫!

好き動物 負けじと犬!
鋼の錬金術師(エド受)、コロッケ!(T-ボーン受)、悪魔くん(当然)、クレしん(やっぱり)、ミスフル(特に華武ってか白春)、ホイッスル!(大丈夫…うん)、ジャガーさん(ぴゅ〜…)、NARUTO(カカサス、アスシカ、シノキバ!(CPかよッ?!))、337ビョーシ(学ラン!)、ハイスコア(少女。。。漫画?)等…なんか本当自分全体的に無節操ですよっ! 好き漫画

KYO(異母兄弟がvV)、ホイッスル!(こっちも大丈夫・・・うん)、ミスフル(沢松さんFight☆)、ガンダムSEED(イザさまv)、スラダン(仁さんカッコイイ☆)、ガッチャマン(歌えるよ♪)、テニプリ(まだまだ氷帝・・・でも佐伯さんがv)、NARUTO(実はシカマルvV)、ピスメ(みんな好きデス)他もろもろ。

最近鉛筆が凄いすきですv
あとうちん家の猫は世界一可愛いのでは?(この馬鹿が…!)
とんでもなく家族依存症気味☆(自立しろ)
好きモノ ☆☆☆自由な世界☆☆☆
寝る、サボル、やる気なくす、戯れる、絵描く、カラオケっ!、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べに行く…とりあえず誘われれば遊びに行っちゃいます(笑) 好き事

妄想(←危ない!!!本当危ないですよ。授業中涎たらしながら、かつニヤニヤしながら妄想してます/笑)、寝ること、美味しいものを食べることですね!

明日は明日の風が吹く、果報は寝て待て、一石二鳥、お前もかッ!(え) 好き言葉

『今と昔は違うんです』←この言葉はよく母に言います。好きな言葉というより口癖ですNe!

すぐ目をかく、喋りだしたら止まらない、喋らないと息吸えない(何これ)、うるさい 駄目癖 「〜だもん!」口調(by由渡よりv)↑こんな口調ではありませんよ!亜楢は百目ではありません。
猫よ…お願いだからあっしの机で寝るの勘弁してくれ…(汗) お願い 時間よ止まれ!!!
私は学校に3分遅刻して行ってやった、そればかりか学校の机の中に置き用具までしてきてやった。 落書き

最近、亜楢は寒がりだということに気づきました。今、夏なのに鼻水垂らしてます。ってか今年はクーラーいらないです。ウチかなり寒いです。特に夜!助けてください(ヲイ)

予定はあくまで予定でした・・・ イベ出現率 8月に名古屋のイベントに運がよければいますよ。KYOスペです☆

豚も好き

最後に一言 画力が欲しい。。。