おチャロ ○

かせん様と絵チャvV可愛い白春頂いてしまいました!!
有難う御座いますー!!…自分こんな録しか描いてないのに…(笑)
またよろしくお願いします〜vV

これもかせん様とやらせて頂いたものなんですがvV芭唐…?(由渡)←→白春(かせん様)ですv
もう!!マジ可愛いすぎのうますぎっすよ!!
左下のしょぼったれた芭唐は見なかった事にして…
この録とピッチャーズ!!!ヤバイっすよ!!!可愛いすぎッ!!全部お持ち帰りで!!(笑)

これは蓮槻様ことはっすんとvV芭唐…?(またか/由渡)←→白春(蓮槻様/はっすんv)ですv
あぁ〜可愛い白春有難う御座いますーーー!!?ピンク!全体的に淡いピンクの白春が!!(鼻血)
なんか…オカシ芭唐のが色が濃いです…。勘違いな感じなんでみなさん見ないで!(汗)
可愛い白春見て癒して!!v(≧∇≦)v 

絶健和良さんこと絶健と初ミスフル合作vv犬飼・猿野(絶健/初)←→芭唐・白春(由渡)でしたv
実は絶健はホイッスル!サイトの人でミスフルは描かないんですが。。。無理やり描かせました☆(笑)
結構ノリよく有難う御座いましたぁ〜vっーか初か?!本当に!!実は練習してたんじゃないの?!ってくらいウマイ!!
ついでに言うと「攻め」「受け」判断は絶健です!!(笑)

今朝描きました!(笑)白春(由渡)←→英士・オプション一馬(絶健)ですv
絶健率上がりましたねぇ!?もうこれ描いてる時「絵うまくなりたーい!」と言い合って描きました(笑)
ラストエンペラーとは私が今ハマってる坂本龍一のサントラですv素敵だぁvV
隣は「初!真面目顔英士!?」らしいです!英士凄い描いてるけど…初なんだ…(爆笑)