絵かチャC

 

 

結構前に描いたモノ!のせるの遅くてすいません(汗)
←こちらから芭唐(ゆうたさん)芭唐(由渡?(意識不明))
白春(渡里さん(通称:わたりん))白春(こうやさん(通称:こや))白春(いちごさん)でした!!
この後ドクターバカー診療所が大変なことに!!(突然)

これも結構前に描いたと思われる芭白極道物語絵チャだと思います!!(笑)
若な芭唐(由渡…;)と素敵な極妻な白春〜vv(渡里さんっーかわたりん☆/ぇ)で合作させていただきましたvv
イエイ!!?もう!この幸せモノ!!可愛い!!っーかこの大人しそうな顔してる白春が極妻ってのがもう私的にかなり萌え!!な!!萌えぇーーー!!??もうこんな芭唐には勿体無い…そうか。私が舎弟になったりしてぇ〜…(ニヤリ←嫌な笑い)
これは←芭唐(由渡ペッ)と(桜名さん(通称:))白春&お子さんでやらせていただきました〜vv
海の白春とお子さんめさんこ可愛いぃぃぃぃぃーー…!!!??キャッツニャー!!(関係なし)
もうこの慈愛に満ちた笑みはなんだ!!素敵すぎだろ!!うふふ〜vv貰っちゃったもんね〜vv(自分の絵は視界にないらしい)

これはまぢでモライングしましたぁ〜vv相互記念だって言って〜vvってか半分「描いてぇ〜v」と頼んだんですが☆
と言う事で(桜名さん→通称)が描いてくれた芭白ですッ!!?
ピンクをこれだけ完璧に使える人ってそうそういないんじゃないでしょうか?!!見た瞬間「春色芭白!!」と勝手にネーミングしてしまったくらいですから☆(とんでもない迷惑)本当に!本当に有難う〜!!実はキリも踏んでるんですよ〜vv楽しみだぁ〜vvげへっv(マツ笑い)
これは「実は私達虎猪も大好きっ☆」と言う事が芭白で判明した時の絵です☆(笑)
意気投合した山屋さん(通称:やまま)と描かせて頂きましたvv
←猪里(由渡…)と(山屋さん)虎→です☆
この虎最高にナスガイです!!俳優顔負けのキラキラ笑顔!!ま・眩しくて目がチカチカするよっ!!
この輝きは何?!私が持ってないもの?(ぁ)純粋さが見えますよね〜vv(アンサー)