功刀一に関しての質問



1:貴方のお名前は?

由渡フイカです。


2:功刀さんのどこが好きですか?

ナリと性格と・・・ってか、ぶっちゃけ全部です(笑)

  
3:その理由は?

ちっこいのに態度だけはデカイような頑張っちゃってる人が可愛くて

仕方がないからですv


4:ぶっちゃけ第一印象はどうでしたか?

素通りです(笑)


5:ぶっちゃけついでに、ドリーム派?カップリング(以下CP)派?

勿論CP派!?


6:ドリーム派の方に質問です。裏夢許せる?

と言うかドリーム駄目です(汗)すいません!!(>m<;


7:CP派の方に質問です。どんなCPがオススメ?

普通に昭カズ。。。。と言うかカズさん愛$だったら結構なんでもv(笑)


8:健全に戻ります(笑)どんな服が似合うかな?

やっぱ・・・迷彩?多分何着ても似合う☆


9:どんなブランドが似合うでしょう?

大体なんでも着こなせる身体を持っている!(笑)


10:どんな香水つけてると思いますか?(固有名詞もしくは「〜なかんじのにおい」)

・・・自分自身が香水駄目なんで(汗)素でお願いします!


11:・・・・・・・いつでも帽子かぶってるのかな・・・・?

結構家とかだったら普通にしてたりv(ぇ)


12:もし迷彩帽以外をかぶるとしたらどんなのがいいですか?

一色系でもいいし、数字なんかのワンポイントの入ったのでもいいし・・。


13:功刀さんからサッカーをとったら何が残ると思いますか?

らぶりーさ☆


14:功刀さんの攻め度は?(100%中)

ありえん!0%!!


15:じゃ、受け度は?(上に同じ)

カズさんごめん!100%!


16:功刀さんには兄弟とかいると思いますか?

はい!?カズさんよりデカイ弟希望です!(笑)


17:じゃ、もし功刀さんと兄弟だったら弟にしたい?兄にしたい?

弟vV


18:功刀さんと出かけたらどこへ連れて行ってくれるかなぁ?

自分のお気に入りの店にお買い物☆


19:功刀さんがサッカー選手になったらどこのチームがいい?(国内海外どちらでも)

すいません;本物あんま知らないんで(><;


20:日本代表になれると思いますか?

Yesでしょう!


21:もしサッカー選手にならなかったとしたらどんな職業が合うと思いますか?

ホテルマンv・・・・チップたくさん貰いそう(笑)


22:功刀さんが今もしアルバイトをしているとしたらどんなバイトでしょう?

ケーキ屋さんv


23:待ち合わせに遅れてきても許せる?

カズさんだったら待ちます!(ォィ)


24:功刀さんの帽子の下はどうなってると思いますか?(笑)

素敵な黒髪が天使のわっか作ってます。(ちょっと茶色いぞ?)


25:功刀さんにはどんな色が似合うと思いますか?

黒・・・・も似合う。


26:彼を漢字1文字で表してみてください。


27:じゃ、次は漢字熟語

才色兼備


28:イメージソングは?

w-inds.の「Somewhere in Time」


29:功刀さんは普段どんな音楽を聞いていそうですか?

ガガガとか聴いてそうですね〜。洋楽とかも結構聴いてるくちだと。


30:功刀さんに連絡しなくてはいけないことがあります。電話?メール?

緊急だったら自宅に電話。別にそうでなかった場合は携帯に電話して

出なかったらメールv


31:誕生日には何をあげたい?

耳あて+


32:反対に何を貰いたい?

本に・・・げほっ!・・ごぼっ!・・・えぇ〜と(汗)。。。真心v


33:押しが強い功刀さんと弱い功刀さんどっちがいい?

イザって時弱いといいな♪


34:勉強はできると思いますか?

なんか授業聞いてるだけで出来るタイプ(笑)


35:内申はどうかな?

反感かう先生にはかってそうだから・・・いいのもあれば普通下なのも有り!


36:功刀さんは腹黒い?白い?

灰色vほぼ白より!!


37:功刀さんを動物に例えてみてください。

モモンガ・・・・


38:昼休み。功刀さんはどこにいそう?

ヒミツの隠れ家(笑)


39:昼ごはんは何を食べてそうですか?

握り飯!自家製!ってかお手製!?(笑)


40:昼休みにサッカーするタイプかな?

しないタイプ。お昼ねタイ〜ム・・・zzZ


41:サッカー以外に得意そうなスポーツは?

バトミントン!瞬発力良さそうだからvんで跳躍力もあるし。


42:体育は張り切るタイプだと思いますか?

まぁ、普通の授業よりはいいか・・・程度に思ってるがやりだしたら燃える(笑)


43:得意そうな教科は?

社会。覚えるのとか得意そう!


44:逆に苦手そうな教科は?

音楽!!・・・リコーダーが駄目なんです・・・ぴゅ〜


45:先生受けはいいと思いますか?

上に書いてしまったようにいい先生にはいいでしょうね〜。


46:今更だけど功刀さんのことなんて呼んでますか?

カズさん、密かにマイブーム「みーはん」猫っぽいから(爆)


47:功刀さんが好きですか?

えぇ!?そりゃーもう!!?


48:むしろ愛してますか?

言わずもがな!!!(は?)


49:貴方の頭の中の功刀さんが占めてる割合は100%中どれくらいですか?

500%!!星三つです!?


50:功刀さんは手先器用かな?

妙な事に器用で妙な事に不器用


51:外面はいいかな?

使い分けが上手い時は上手い!


52:功刀さんのセリフで一番かっこよかったのは?

ぶつぶつ・・・←台詞じゃねー!!(汗)


53:顔のうつりが一番よかったのは何話あたり?

一番最後と風祭と一対一になった時!!


54:選抜チームのなかで一番功刀さんと仲良しは?

やっぱ・・・・ヨッさんかやぁ〜??


55:そろそろ質問苦しくなってきたなコイツとか思ってますか?

いや!まだ結構イケます!(は)


56:バト笛。功刀さんはどうするでしょう?

人を殺める位だったら自分が死ぬと思います。


57:勝ち残れるかな?

無理っすね


58:さて、普通に戻ります。(笑)功刀さんは暑いのと寒いのどっちが苦手かな?

どっちもとっても苦手だと思いますが・・・特に駄目なのは暑いのだと思います!


59:一番似合う季節は?

秋!


60:試合中の帽子、迷彩じゃなかったらどんな柄・色がいい?

あれでいいっすねv他は・・・どうでしょう??


61:疲れましたか?(笑)

肩が(笑)


62:功刀さんは昭栄のことをどう思っていると思いますか?

オイ!←えぇ?!(汗)


63:じゃ、キャプテン(城光)のことは?

城光与志忠←人として認識(笑)


64:ラスト2問です。感想をおねがいします。

なんかはっちゃけすぎるのはいけないかと思いおしとやかにしてみましたv(え)


65:最後に功刀さんについて熱く語ってください。

カズさん!!?愛LOVE憂ーーー!!??一生ついて行きまっせ!+