しょっぱなからつらいモノを持ってきてしまいまして(笑)


すいません!!


とりあえず自分的アスシカ絵☆彡
私の中では
●アスシカ
●カカサス
なんでカカシ先生とアスマ先生は
良い相談相手でもあると思うんですv
サスケは元からあんまり喋らないんですけど
シカマルは安心した相手の前だったら
そんなに喋らないだろうと思うんです。
で、そんなシカマルに不安をもったアスマ先生が。。。。ってこの絵とまったく関係ないこと
}つらつら喋ってすいません〜!(笑)

本当に寒かったんです!!
それでこんな芋虫。。。ってか貝?みたいなの
描いてるワケなんですが。。。(笑)
本当はグラデに目覚めようとしてめんどくさいからやめました☆彡
 

めんどくさいって。。。


と言うか、シカマルの毛が凄い刺さりそうになってます(笑)
触ったら。。。痛ソウデスネェ〜(外人なまり)

なんか中央より端に寄せたかった絵☆彡
シカマルの色気をどうにかして出したかった絵です!
色気といえば唇。
 

簡単ですv


でも私にはどうにも出せませんでした。。。
画力の問題ですね!
簡単じゃねーよー!!
先生やら他の方はなんであんなにサラっと色気を
出せるんですヵー!!
餅でもつきながら語らいませんかー!!(お誘い?)

ちょっとシカマルの方言を言わせてみよう☆
と言うことでこのようになりました!(*^▽^*)
友達のお母さんがこれを一人で連呼していたとこ
「何自分褒めちゃってんの?」とか言われちゃったらしいです!!
気をつけないとNだと思われますね!!( ̄Д ̄;;
まぁシカマルに言わせちゃえばいっぱつなんですが!!
えっと意味は「疲れたぁ〜」とかだと思います(笑)
少々曖昧。。。

シカマルは学生服の下も色気網だっ!!
に一票をいれた絵でもありますv
眼鏡萌え絵でもあるし。。何かしらチャレンジの多い絵ですね(笑)

一応ストーリーモノとして描いたんですが。。。
今現在これっきり。。。(笑)
ヤバイ!!ちゃんとやんなきゃ!!( ̄Д ̄;;
なんかシカマルに女装させたくて描きましたぁ〜vv
シカマルはなんと言うか赤ずきんちゃんならぬシカずきんちゃんなんかになってくれたらいいなぁ〜v
と思いましてvv
だってシカマル襲われちゃうんだよ!!
なんっーか狼さんじゃなくて熊さんに!!
熊さんは真っ先にばぁさんじゃなくて
シカを襲うだろうなぁ〜(笑)
ほら!!スカートだし!!(ぇ)

私は女装させるなら膝丈くらいのスカートが
いいと思いますv
ミニすぎるのは。。。少々難点が(笑)
なんだかんだ言って男の子ですからね☆彡
そこは隠してこぉー!!
と言うかチラリズムが好きなんですよ。ぶっちゃけ!!!!(逆ギレ?)

 

ウィンドウを閉じてください